« 脱皮 | トップページ | 初対面 »

2010年7月23日 (金)

初めてのお出掛け

 動物病院へアメリのワクチンに行こうと 初めてお出掛けしましたrvcar

最近買った キャリーバッグにブカブカっと収まり・・・

Img_4524

おとなしくしてましたよdog  と言うより 緊張してますね・・・

しかし 動物病院の受付で 「 まだおうちに来て 間がないので 1週間くらい経ってからのほうがいいですよ。」 と言われ 帰ってきました。

ペットショップでは 「 20日以降ならいいですよ。」 と言われていたけど また来週出直しですthink   まだ一生懸命うちに慣れようとしている途中ですし 体調が悪くなってはいけませんから・・・

こんなお出掛け練習もいいけどねcoldsweats01

|

« 脱皮 | トップページ | 初対面 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとちっちゃいね~happy01
なるほど。。負担になってもいけないもんね。
さすが獣医さんだね。
毎日お世話は大変?
まだ分けて育ててるんだっけ?

投稿: りりたん | 2010年7月24日 (土) 00時10分

ウチは明日、ワクチンに行こうかと思ってたけど
そうか~負担になりますよね。
浴衣パーティーの前だけど~
もう1歳過ぎてるし大丈夫かな^^;

ちっちゃくて可愛らしい~
早く会いたいな~~

投稿: あやすけ | 2010年7月24日 (土) 00時20分

小さいうちはいろいろ気をつかうよね~
特にアメリちゃんは体がちっちゃいしね~
ご飯はちゃんと食べてるのかな?riceball
ティアラちゃんと会わせたらママと間違えちゃうかもねwink

投稿: ロンママ | 2010年7月24日 (土) 00時37分

そうなんだぁ、恋なんか3日くらいで連れて行ったけど何も言われなかったdelicious
でもせっかく行ったんだから臨機応変にやって欲しいよねpout

投稿: 恋ママ | 2010年7月24日 (土) 02時07分

ん?なんかはじめてみる子だなぁ~heart02
はじめまして★

投稿: ひで花 | 2010年7月24日 (土) 06時07分

りりたんさん

早くデビューさせたくて焦ってしまいましたcoldsweats01
お世話はまだ 全然ですよ。
サークルの中では だいぶ慣れたみたいで おもちゃで遊んだりピョンピョンしてますよ。 
まだ 「 出して~ 」 と言わないのでいいですよねhappy01


あやすけさん

アイレちゃんくらいなら 大丈夫でしょ?
体調悪そうでなければ・・・
まぁ 急がなければ 何も予定のない日のほうが安心かも知れませんけど・・・
デビューが楽しみですheart04 アイレちゃんは遊んでくれるかなぁ~


ロンママさん

ご飯は 初日から良く食べますよ。 一度も残した事がないですrestaurant
ティアラは 完全に嫌がってます。
ママにはなれないなぁ~think


恋ママさん

病院によって 違うでしょうね。
車で 5~6分で行ける病院なのでいいんですけど 遠い所だと ガッカリしちゃいますよね。


ひで花さん

 
ビックリでしょ? 3匹目のアメリですdog
初めまして。 
今3ヶ月・・・ これから成長記をUPしていくのでヨロシクねnote

投稿: kafu | 2010年7月24日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35867177

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお出掛け:

« 脱皮 | トップページ | 初対面 »