« 孵化 | トップページ | ワクチン »

2010年7月27日 (火)

夏バテかも・・・

 ここ数日体調が悪い・・・  胃腸は調子悪いし この間は珍しく 車に酔ったwobbly

夏バテなんかここ何十年もしたことなかったけど 年かなぁ~think  

土曜出勤があったり 寝不足だったリ 心配事もあったりで・・・

そういう時は 食べたいもの食べて 涼しい所でゆっくり休むのが一番note

お友達のYぺのアルバムやブログに コメントを残せない事があるかも・・・

ゴメンナサイね。

すぐに復活予定だから ゆっくり見させてもらいます。

Img_4756

ロンママさんにもらった お友達の顔入りのミニうちわ・・・  と マリンボーダーの服t-shirt

可愛くて 涼しそう~~  見ているだけでも ホッとしますconfident

ありがとう 嬉しかったheart04

Img_4760

ティアラバージョンも・・・

アメリはどうしてるかなぁ~sign02

Img_4802

あれあれ・・・  ベットの中のクッション出しちゃって・・・  トイレシーツもくちゃくちゃ・・・

日に日にヤンチャになってますdog

Img_4796

|

« 孵化 | トップページ | ワクチン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら。。。
大丈夫ですか?
今年は異常に暑いし普段お仕事されているのに毎週オフ会等で遠出をされてお疲れかもしれませんね~bearing
栄養のあるものをたくさん食べて力をつけてくださいねgood

うちわ&キャミのアップありがとうございますheart02
暑くてなかなか外に出られないのでちょこちょこいろいろな手作りに励んでいますsweat01
またマリンパーティしたいですねyacht

アメリちゃん、やんちゃで元気いっぱいですねdogheart04
こんなにちっちゃい子用のお洋服が
あるんだ~ribbon
可愛いアメリちゃんに早く会いたいなnote

投稿: ロンママ | 2010年7月28日 (水) 08時21分

ロンママさん

ありがとうございます。
実は日曜日もあまり調子が良くなくて アメリの事もあったので 早めに失礼しました。
それで あの暑さでしたから 帰りにすっかり車に酔ってしまいましたwobbly
そんな事は滅多にないのですが・・・
今は無理せず 朝まで冷房つけて グッスリ眠れるようにしています。
アメリ かなりヤンチャです。 キィちゃん以上かも・・・shock
信じられないけど この服ティアラのお古(4S)ですt-shirt

投稿: kafu | 2010年7月28日 (水) 20時55分

ほんとに毎日暑くて体もおかしくなってしまいますね。
私は今は好調ですが、最近は一旦崩すとトコトン悪くなる傾向があるので要注意です。
お互いまぁ・・若くはないので健康チェックも欠かさず気をつけなきゃいけませんね。
アメリちゃん、ほんとちっちゃくて可愛いですねheart04
リリィの着られなくなったお洋服ももらってもらいたいなhappy01
ムリしないでよく体を休めて大事にしてくださいね。

投稿: りりたん | 2010年7月29日 (木) 01時00分

毎日暑いしお仕事もしてるんですから知らず知らず無理してるんですよ。
お姉ちゃんもいるのでたまには甘えてみたらsign02
何日も寝込んでからでは遅いですよ~think

投稿: 恋ママ | 2010年7月29日 (木) 01時19分

りりたんさん

ありがとうございます。 徐々に回復してますhappy01
りりたんさんは いつもアクティブに行動されてて 感心します。 
私はちょっとヘボいなぁ~think (なごや弁?)
リリィちゃんの服? すごく嬉しいけど もうワンコが増える事はないの?
リリィちゃんはおとなしいから 子犬が来ても大丈夫そうよhappy01


恋ママさん

皆さんが温かい言葉を下さって 元気が湧いてきましたよ。
うちの娘は 全く役に立たず・・・
娘のお弁当も お休みしてたので その間お金を請求されていましたweep
全く 自分で作る気なしです。
まぁ この時期傷みやすくて 怖いですから (先日ブロッコリーが変な味だった と言われたので・・・) もう暫く コンビニでお願いしようと思ってます。

投稿: kafu | 2010年7月29日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35922993

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテかも・・・:

« 孵化 | トップページ | ワクチン »