« 8ワンお揃いinマリン | トップページ | よう化 と言うそうです。 »

2010年7月21日 (水)

ドッグカフェ・スマイル

土曜日 ペット博→マリンの帰りに 大高のイオンに寄りました。

ペット博で斜めがけのキャリーバックを探していたのですが 手ごろで可愛いのがなくて・・・

ついでに覗いてみる? って ことで寄ってみました。

たくさん見て選んだのは ペットシティーにあった ピンクのボーダー柄の・・・

sign01 また写真撮ってなかったsweat01

後日紹介しますcoldsweats01

のどが渇いたので 中にある小さなドッグカフェ・スマイルで休憩しましたcafe

Img_4433

娘が食べた スマイルパフェ・・・  中にたくさんの甘酸っぱいベリー達が入ってましたdelicious

ワンコにはヤギミルクcapricornus

Img_4434

Img_4436

ぺロリンと飲みましたdog

その後 お店のお姉さんが写真を撮ってくれましたcamera

http://ameblo.jp/smiledogcafe/entry-10593439535.html

こちらのブログに出ていますので 良かったら見てくださいねshine

帰りの車の中では 珍しく並んで寝てましたsleepy

Img_4429

ハードな一日だったけど 楽しかったねcherry

|

« 8ワンお揃いinマリン | トップページ | よう化 と言うそうです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いキャリーバッグ買ったんだねlovely
まず誰が入るのかなぁ~note
大高イオンのドッグカフェ・スマイル、どうですか?
一度行ってみたいな~&今後のオフ会にどうかしら?って前から思っていたんだけどhappy01
スマイルパフェめちゃめちゃ美味しそう~~lovelyこう暑いとガツンとアイスを食べたくなるわぁ~sad
cafeのお姉さんが撮ってくれた写真、ふたりともとっても可愛く撮れてるねheart04

投稿: ロンママ | 2010年7月22日 (木) 00時42分

ティアラちゃん、ルビィちゃん、kafuママさん・・・お久しぶりですhappy01最近コメしてなくてごめんなさいsad


スマイルパフェ・・・おいしそうheart04ワンちゃんたちはヤギミルク・・・ですか・・・。

Byひで花

投稿: ひで花 | 2010年7月22日 (木) 04時29分

ペット博にマリン・・・その後イオンまで寄っていたんですね~up
それはハードでしたね。。wobbly
良いキャリーバッグが見つかったのね^^
どんなのかまた見せてくださいねlovely
私もあの後、娘の学校の試合に駆けつけるつもりでいたんだけど・・
帰り道がおそろしく渋滞してて、間に合わなかったのでそのまま風雅へ
寄っちゃった。
ドライブで疲れちゃったからのんびりしてたよhappy01

投稿: りりたん | 2010年7月22日 (木) 17時20分

ロンママさん

結局普通のカバンっぽい  軽いものを買いました。 
さぁ~どうかな? しつけの授業は ルビィじゃなくて アメリが行く事になるかなぁ~confident
ティアラでも充分の大きさですよdog
スマイルカフェは オフ会出来るような広さじゃないですね。 テーブルが3つか4つくらいで ペットコーナーの一角にあります。
休憩するか お買い物の家族を待ってる・・・ って感じのスペースです。
食事系のメニューもありませんthink
残念だけど・・・
大高の無料ドッグランの帰りに お茶するにはいいかも・・・
パフェは生ベリーが 美味しかったよlovely


ひで花さん

ヤギミルクは うちの子達は 大好きです。
Sサイズで110円はお得でしたhappy01
パフェも冷たくて甘くて ちょっとすっぱくて最高でしたlovely


りりたんさん

今は 大会の時期ですね。
間に合わなくて残念でした。
あの日はどこも道が混んでましたから・・・
キャリーバッグ 本当はルビィ用に買ったんだけど アメリがデビューできたら入れて行こうかなdog

投稿: kafu | 2010年7月22日 (木) 23時17分

かわいい写真がupされてましたね^^
ウチはスマイルさんのネットショップで
いつもフードを買ってます~
一度、カフェも行ってみたかったの~
いいな~パフェ♪

投稿: あやすけ | 2010年7月24日 (土) 00時18分

あやすけさん

アイレちゃんは スマイルのフードですか? うちはペット博のブースで シャンプー・リンスを買ったんですよdog
カフェはね~think もっと広かったらいいのに・・・ 
ワンコメニューは充実していて お値打ちでいいんですけどね~

投稿: kafu | 2010年7月24日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35842056

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ・スマイル:

« 8ワンお揃いinマリン | トップページ | よう化 と言うそうです。 »