« 今日のおもちゃ | トップページ | 夏の花 »

2010年7月14日 (水)

ロンちゃんとお揃いのマット

 先日のロンちゃんのお誕生日会にプレゼントした プカプカピーピーマット・・・present

小さなマットなんだけど プープー音がするんです。

それも 16個 場所によって音が違うnote

ロンちゃんのYぺアルバムでは とっても気に入ってくれたみたいheart04

子供のルルちゃんもキィちゃんも 取り合いして遊んでくれたって・・・

嬉しいなぁ~heart04

楽しそうに遊ぶ アルバムを見て うちも欲しくなって 買いに行っちゃいましたhappy01

近所のホームセンターに お買い物のついでもあったので・・・

思ったとおり ルビィはとっても気に入ったようで・・・

Img_4310

夢中でカジカジ プープーしてますdog

Img_4313

ティアラも興味あるようで 見ているけど まだまだ 離さないよ~

Img_4318

しばらく 遊んで 眠くなったかな?

Img_4309

それでも 離さないからね~~

|

« 今日のおもちゃ | トップページ | 夏の花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これは当分ティアラちゃんには回ってきそうもないような感じじゃない?
かといっておんなじ物を2つもね・・
色もきれいで、プープー鳴る音もそれぞれ違うんだぁhappy01
ほんとにみんな喜ぶんだね~
なかなかナイスな贈り物ができて喜んでもらってよかったねup

投稿: りりたん | 2010年7月15日 (木) 08時44分

りりたんさん

ティアラはそれほどでもないかも・・・
今日も思い出しては このマットを持ってくるルビィ・・・
ティアラはルビィのだと思っているのかなthink
気に入ってもらえて嬉しいのだけど これ思ったより安かったので ロンちゃんには申し訳ないんですsweat01

投稿: kafu | 2010年7月15日 (木) 19時51分

このマット、やっぱりルルの「超お気に入り」になってロンはgetできませんでした~~sad
ルルは最近このマットでジャンピングキャッチを練習中note
せっかく調子よく練習していても途中でキイが奪っていくのでなかなか上達できないんですねどね~~coldsweats01

投稿: ロンママ | 2010年7月18日 (日) 01時01分

ロンママさん

そうですよね~ やっぱりおもちゃは ルルちゃん達に取られちゃいますね。
ロンちゃんもすぐ諦めちゃうほう?
ティアラと一緒だね。
来年は ロンちゃんにピッタリのプレゼント考えなくちゃhappy01
でも ルルちゃんの練習に使えて良かったです。
実は ルビィもまねしてやっています。。。 落ちてから拾うんですけど・・・coldsweats01

投稿: kafu | 2010年7月19日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35751776

この記事へのトラックバック一覧です: ロンちゃんとお揃いのマット:

« 今日のおもちゃ | トップページ | 夏の花 »