« 5ミリカット | トップページ | レオンくん よろしく☆ »

2010年7月 3日 (土)

カールくん よろしく☆

 友達のいなちゃんちに 今日 可愛い子犬がやって来ましたhappy01

名前はカールくんdog

100702_19581300001

ルビィと同じく トイプードル・レッドの男の子です。

可愛いなぁ~~lovely  でもやんちゃするのかなぁ~~confident

本当は ルビィの子供が欲しいって言ってくれてたんだよね・・・ 

嬉しかったけど ちょっと無理っぽいから・・・  子供たちも お待たせしちゃってて ゴメンねthink

でも いなちゃんがカールくんと出会って おうちへ迎える事ができて 私も嬉しいですheart04

これからは 一緒にワンコ連れでお出掛けとかできるしねnote

楽しみが増えましたnotes

まずは ご対面が楽しみ~~heart04  懐いてくれるかな~confident

|

« 5ミリカット | トップページ | レオンくん よろしく☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~~happy02
カール君、可愛すぎるぅ~~heart01
ロンやキイやルルもこんなころがあったんだよね~
いなちゃんさんはお近くの方ですか?
カール君がデビューできた際には是非愛知支部のオフ会にお誘いくださ~いsign03

投稿: ロンママ | 2010年7月 3日 (土) 22時28分

かふ、カールをブログに載せてくれてありがとうねhappy01我が家にとうとうやってきたよdog初めはクークー言って震えてたけど、店で待ち疲れたのかグーグー寝てたよsleepy
本当に可愛いねheart01ずーっと見てても全然飽きないし、癒されるしねlovelyこれからわからない事色々出てくると思うので、その時はまた教えてねscissors一緒に散歩行ったり、ドッグカフェcafeに連れてったりしようねnote

投稿: いなちゃん | 2010年7月 4日 (日) 00時55分

かわいい~~heart04heart01heart02
トイプーレッドなんだnote
うちのハッピーdog
クリーム+赤茶なんだよnote
ほとんどクリームなんだけど耳の先の
所とかが赤茶なんだよcatface

投稿: ひで花 | 2010年7月 4日 (日) 02時30分

ロンママさん

いなちゃんは 中学からずっと仲良しの友達ですnote
うちも近いですよ。
はいsign01 是非 カールくんも愛知支部に入会勧めておきま~すdog
  

いなちゃん

もうすでに カールくんにやられちゃってる感じだねbleah
可愛いでしょう~? 私も早くご対面したいhappy02
いつでも様子を聞かせてねcherry


ひで花さん

パピーちゃんは 本当に可愛いよね~heart01
ハッピーちゃんは 白っぽいよね。 先のほうが赤茶って チャームポイントで 可愛いよね~dog

投稿: kafu | 2010年7月 4日 (日) 22時57分

カール君、可愛いね~heart02
一番年下だった恋に子分が出来たよdog
早く会いたいなぁ(もう愛知支部に入れちゃってるねbleah

投稿: 恋ママ | 2010年7月12日 (月) 01時12分

恋ママさん

カールくん 可愛いよね~。
まだ 2ヶ月だからデビューまではもう少し掛かりそうかな?
恋くんのいい弟分になるといいねdog
Yぺの開設勧めておくね。

投稿: kafu | 2010年7月12日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35622792

この記事へのトラックバック一覧です: カールくん よろしく☆:

« 5ミリカット | トップページ | レオンくん よろしく☆ »