« お相撲さん | トップページ | ミックス犬? »

2010年7月 9日 (金)

お揃い浴衣

 最近気まぐれで 手作りしてまして・・・  いろいろ・・・

基本めんどくさがりなんですけど 突然思いついたり・・・ 

節約も兼ねてますからね~

それで新作がこれt-shirt

Img_4100

ワンコ用の浴衣ですhappy02 ( ティアラはブルーになってますcoldsweats01 )

初めて ちゃんとワンコ服作りました。 ピアゴの服地売り場にあった レシピを参考に作ってみました。 意外にも 洋服よりも簡単ですheart04

良く見ると 糸目もくちゃくちゃですが そこはご愛嬌coldsweats01

今度 Yぺ愛知支部で浴衣パーティーをするので 無謀にも頑張ってみましたhairsalon

Img_4113

ルビィも 姫系に見えるかなribbon

Img_4109

洋服嫌いなティアラは 完全にふて腐れ・・・coldsweats01

でも お揃いって 可愛いっlovely

|

« お相撲さん | トップページ | ミックス犬? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ…今やっとわかりましたcoldsweats01ロンママさんが作ったんじゃなくてKAFUさんが
作ったんですね~失礼しましたcoldsweats01
ティアラちゃんお洋服苦手なんだ~~家のハッピーと一緒gemini
ファッフィーもあんまり好きじゃないけどおとなしいから着せられますcoldsweats01
Byひで花

投稿: ひで花 | 2010年7月 9日 (金) 22時42分

ひで花さん

近くで見たら 縫い目も汚いですよdespair
ロンママさんはとっても丁寧ですから お恥ずかしいんですけど・・・
お揃いが欲しくても 2枚買うのは大変ですからね~

ハッピーちゃんも服嫌い?
ティアラも見せただけで 逃げていきますが すぐつかまりますcoldsweats01
そして なぜか 自分から袖を通したりするんですcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年7月10日 (土) 23時28分

coldsweats01え?ティアラちゃんすぐ捕まっちゃうんだ~~coldsweats02ファッフィーも同じconfident
でもハッピーは足が速いからどうにもならないよ~~bearing
Byひで花

投稿: ひで花 | 2010年7月12日 (月) 03時40分

ひで花さん

ティアラはハッピーちゃんと違って オットリだから 捕まえるのは簡単ですよ。
ハッピーちゃんは 足が速いんだね~run

投稿: kafu | 2010年7月12日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35694370

この記事へのトラックバック一覧です: お揃い浴衣:

« お相撲さん | トップページ | ミックス犬? »