« お揃い浴衣 | トップページ | ロンちゃんのお誕生日会 »

2010年7月10日 (土)

ミックス犬?

 隣組長のお仕事で 町内会長さんのお宅に伺いました。 歩いて10分位なので 涼しくなった頃にワンコのお散歩も兼ねて・・・dog

ここの奥さんは とても優しい方で ワンコ好きですnote  いつも 「 可愛いね~heart01 」 って 言ってくれます。

今日 「 名前は何ていうの? この子はトイプードルでしょ? この子は? 」 って聞かれたので 」 「 チワワです。 」 って言うと 「 そうだよね~ 顔がチワワだもんね~ 」 って・・・

「 ちょっと太りすぎなんですcoldsweats01 」 って言うと 「 そうだよね~ 何かとの ミックスかと思った。 ゴメンね~ 」 だって・・・  ガーーーーーーンbearing

ティーちゃん ゴメンね~ ティーちゃんは 全然悪くないのよ。 飼い主の責任・・・

頑張って 一緒にダイエットしようね~

って ずいぶん前から言ってるのに 全然痩せないsweat01

Img_4027_2

|

« お揃い浴衣 | トップページ | ロンちゃんのお誕生日会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ティーちゃんはれっきとしたチワワですよねぇdog
恋も大きいから「プードルに似てるけど犬種は何?」って聞かれた事があってショックだったよ~weep
人間と同じく見た目で判断しないで~って言いたいよねnote
ティーちゃんも恋も個性的なんですっlovely

投稿: 恋ママ | 2010年7月12日 (月) 00時53分

恋ママさん

恋くんも似たような経験があったのね。
それはショックだよね~coldsweats01
恋くんは 太ってる訳じゃなく もともと大きめな子だもんね。
ティアラは 太り過ぎが原因ですけど・・・coldsweats01

投稿: kafu | 2010年7月12日 (月) 19時59分

リリィも何犬?って何度か聞かれたことがありますよ。
耳が長いからわからなかったってよく言われるし、ヨーキー顔してるからわかりにくいのかな?
ドッグカフェ(たぬき)のママさんにもミックスですか?って言われたしねcoldsweats02
たしかに・・まぁティアラちゃんはちょっと太めですが、チワワだもんねheart04

投稿: りりたん | 2010年7月12日 (月) 20時58分

りりたんさん

エェーーーsign02 リリィちゃんもMIX犬だなんてsign03
まぁ あんまり知識のない人もいるけど・・・
( ドッグカフェのママさんは意外でした。)
最近は 小さなワンコが多くて チワワなのに大きくて恥ずかしい事が多いですsweat01

投稿: kafu | 2010年7月12日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35707295

この記事へのトラックバック一覧です: ミックス犬?:

« お揃い浴衣 | トップページ | ロンちゃんのお誕生日会 »