« お転婆対決! | トップページ | ママ »

2010年7月31日 (土)

媽媽やの宴会

昨日は 職場の飲み会でしたbeer  場所は市内山代町の媽媽や(ままや)

早速 お料理紹介restaurant

Img_4813

生春巻き

Img_4814

サーモンのカルパッチョ

Img_4815

チヂミ

Img_4816

海老マヨ

Img_4817

野菜サラダ

Img_4818

油淋鶏 ユーリンチー ってこんな字だっけ?

Img_4819

小龍包 ショウロンポウってこんな字だっけ?

Img_4820

酢豚

Img_4821

Img_4822

シメはナシゴレンかクリームパスタが選べます。

半分の人数で頼んで 両方味わいました。

Img_4823

デザートは マンゴープリンか杏仁豆腐か抹茶アイスから・・・

私はもちろん杏仁豆腐・・・  アイスの写真がなくて残念down

これだけの美味しい料理に 飲み放題2時間がついて 3500円は絶対お得heart04

大変満足でしたdelicious

その後 みんなでコメダコーヒーでお茶して帰って来ました。

調子に乗って飲みすぎたせいか 夜中にビッショリ寝汗をかいて目が覚め 朝起きた時にはすっかり風邪をひいてしまいましたwobbly

鼻と喉がムズムズ・・・  くしゃみも連発ですsweat01

ちょっと先週から体調悪かったから・・・ 

来週はまた 土曜出勤もあるし 今日明日は ゆっくり過ごす予定です。

|

« お転婆対決! | トップページ | ママ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カゼ大丈夫?
私も今週は仕事が忙しくて疲れている上に、息子のカゼがうつったのか
鼻カゼひいてくしゃみもでました。
だけど、そんなにひどくはならなくてよかったですけどね^^

このお店、いいですね~
アジア各国のお料理がとってもおいしそうheart04
バドミントンのサークルで、今度飲み会の幹事をやらなきゃいけないの~~
こんなお店が近くにあったらみんなに喜んでもらえそうなのになぁ~lovely

投稿: りりたん | 2010年8月 1日 (日) 00時04分

風邪、心配です
無理しないで下さいよ〜
外は暑いし屋内は涼しいし
体力持ちませんよね(>_<)

投稿: あやすけ | 2010年8月 1日 (日) 14時47分

りりたんさん

寝汗をかいたのに そのまま・・・  しかも冷房の温度を下げて再び寝たのがいけなかったんでしょうねthink
土日ゆっくり休めたので 大丈夫です。

いいでしょ?このお店・・・restaurant
以前も 同じメンバーで 同じところでやったのですが 好評だったので また同じ所になったんです。
私は 普段うちで食べられないようなものを 外では食べたいほうなので アジアンなものは嬉しいですね~~
味もバッチリで 食べきれないくらいボリュームもあって 大満足でしたよ。
幹事さん 大変だけど頑張って下さいねbeer

あやすけさん

ありがとうございますconfident
私は寝不足に弱いんですよ。
以前はタイマーで扇風機だったんですが 何度も目が覚めて 体調崩したので 今は朝まで冷房にしています。
そのほうが グッスリ眠れて 翌日スッキリなんですよwink
風邪は ゆっくり休むのが一番ですね。
ドリンクも飲んで おかげ様で よくなりましたよ。

投稿: kafu | 2010年8月 1日 (日) 22時10分

うわぁ~lovely
美味しそうだしすごいボリュームhappy01
夕飯食べたのにこれ見てお腹が鳴りました~delicious
仕事を辞めてから居酒屋さんみたいなお店は全くと言っていいほど行かなくなりました。ワンコがいるから外食といえばドッグカフェだしね~sweat01

風邪はもう大丈夫ですか?
まだまだ暑いのでしっかり栄養とって休んでくださいねnote

投稿: ロンママ | 2010年8月 1日 (日) 22時57分

ロンママさん

いいお店でしょ? お店の雰囲気もいいんだけど 今回は2階の座敷だったので 全然アジアンじゃなくて残念でしたが・・・
でも おしゃべりが盛り上がっていたから ちょうど良かったかな?
夜にお酒の飲める ドッグカフェもあるから パパさんと一緒にどうですか?
うちも今度チャレンジしてみます。
(うちはパパさんが運転手なんですが・・・coldsweats01

風邪はだいぶ良くなりましたよ ありがとうございますcherry
今日もドリンク飲んで出勤しました

投稿: kafu | 2010年8月 2日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35970079

この記事へのトラックバック一覧です: 媽媽やの宴会:

« お転婆対決! | トップページ | ママ »