« 初めてのお出掛け | トップページ | 浴衣パーティー »

2010年7月24日 (土)

初対面

明日で うちに来てから1週間のアメリdog

今までは サークルも隔離し 見えない様に布を被せておいたのですが 流石に暑い・・・bearing

人間用の冷え冷えマフラーを与えると 顔を乗せて寝ていたのだけど そろそろ リビングの表舞台に移動しようかと考えてました。

もちろんティアラたちも気になっている様子・・・  特にルビィは 鳴き声や音がするたび クンクン鳴いて落ち着かない・・・

そこで ついに初対面を果たしましたnote

サークルごしでも大丈夫そうだったので 外へ出してみました。

Img_4636_2

ティアラは明らかに 避けてます・・・

ルル以外のワンコは全くダメみたい・・・

Img_4633

ルビィは興味津々・・・  ちょっといい感じheart01  鼻を近づけて クンクンしてました。

だけどちょっと怖いね お互い・・・coldsweats01

Img_4637

微妙な距離の3匹・・・  これから近づいていくのかな~~think

|

« 初めてのお出掛け | トップページ | 浴衣パーティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはcoldsweats01
ビミョウな距離間だねっsweat01
でもルビィちゃんは手術してないから母性本能があると思うんだよね~note
次のヒートの2ヶ月後くらいになると「儀保育」症状になってアメリちゃんを溺愛するかもよlovely
ロンも今「儀保育」中!
産まれたての子犬くらいのおもちゃを持ってきて愛おしそうにぺろぺろやってますheart04
「儀保育」なんてやらずにほんとの自分の子供の世話してほしいわぁ~~sad

投稿: ロンママ | 2010年7月24日 (土) 23時05分

ロンママさん

へえ~ 儀保育ですか~sign02
そういう母性本能ってあるんですね。
ロンちゃんなら分かるけど ルビィにも・・sign02
アメリを我が子のように 可愛がってくれるといいなぁ~confident
ちょっと期待しちゃうけど・・・
ヒートの気配が全くないよ~~despair
 

投稿: kafu | 2010年7月24日 (土) 23時50分

ついにご対面ですねdog
毎日一緒に顔を合わせていたら自然に慣れるだろうけど怪我でもさせちゃったら怖いよねぇcoldsweats01
でも楽しいねheart02

投稿: 恋ママ | 2010年7月25日 (日) 02時18分

恋ママさん

自然に慣れてくれるといいのだけど まだ緊張しますよ。
お気に入りのおもちゃを取られると思って ルビィが一度脅かしたんです。
ビックリして怖がってましたよ。

投稿: kafu | 2010年7月25日 (日) 22時17分

ついにご対面sign03
まぁ、最初からはなかなか難しいよね。
そのうちそれぞれ折り合いつけて距離が縮まるんじゃないかな^^

投稿: りりたん | 2010年7月25日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/35879582

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 初めてのお出掛け | トップページ | 浴衣パーティー »