« 女子会のはずが・・・ | トップページ | メロメロ・・・ »

2010年8月17日 (火)

ランチバイキング 和生

 今日で 私のお盆休みは終わり・・・

息子も今日の夜から バイトで 昼過ぎには帰ると言うので 最後にお腹いっぱい食べさせてやろうと ランチバイキングに行って来ましたrestaurant

以前行った事がある 常滑りんくう駅前 Jホテル内の 和生へ・・・

11時半からでしたが 11時50分位には満席になったようでした。

Img_5187

牛ステーキ・とろろご飯・味噌カツ・海老の天ぷら・鯵の南蛮漬け・魚のソテー・パスタ・ピラフ・サラダなどなど・・・  ステーキは柔らかくて 高級な感じ・・・ バイキングで出してもいいのかしら・・・ もっとアップで撮るべきでした。 もちろんどれも 美味し~~~いheart01

息子は ステーキと海鮮ちらしはお替りでしたdelicious

Img_5188

茶蕎麦・パン・おから・青菜のおひたし・・・  ヘルシーはお惣菜も豊富で味付けも良かったです。 デザートもいろいろ・・・ 美味しかったよ~heart04

写真の他に ハヤシライス・スープカレー・杏仁豆腐 なども少しいただきましたlovely

この辺でお腹がいっぱいで もうギブアップbearing

息子も 大満足だったようです。

1380円は お得なバイキングでしたnote

|

« 女子会のはずが・・・ | トップページ | メロメロ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホテルのランチバイキングで1380円はお値打ちですよね~lovely
お兄ちゃんは食べ盛りだからしっかり元が取れちゃうよね~scissors
そういう私もこの年になってもバイキングでは元はしっかり取りますが・・・coldsweats01
ご家族での会食・お友達との宴会・お兄ちゃんと一緒のランチバイキングrestaurantとっても充実したお盆休みで夏バテも解消できたでしょうか?
まだまだ残暑が厳しいそうですのでまた今日からお仕事がんばってくださいねwink

投稿: ロンママ | 2010年8月18日 (水) 12時00分

ロンママさん

ホテルと言っても ビジネスっぽからかな?  でも イオンの中にある所とかと比べると お安いですよね。
確かに 種類は少ないかも知れないけど そんなには食べられませんから 私はこれで充分ですhappy01
しっかり元は取れましたよscissors
娘は 行けなかったんだけど 「 今度行ったら ステーキばっかり食べたいheart01」 て 言ってましたよcoldsweats01

お盆はあまり外出しなかったんですが 美味しいものはたくさん食べましたから 元気復活ですよhappy01
仕事も嫌だけど 頑張ります。

投稿: kafu | 2010年8月18日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36210977

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング 和生:

« 女子会のはずが・・・ | トップページ | メロメロ・・・ »