« キッチンハウス カントリー | トップページ | 告白 »

2010年8月11日 (水)

エキスポ高浜

 うちは半田市でも 東北の方で衣浦大橋が近く この橋を渡るとそこは高浜市・・・  三河地区になります。

それで新聞広告も 高浜・碧南のお店のがポツポツ入るんです。

少し前に 高浜のTポートの隣の ホームセンター・サカキヤだった所が ペット&グリーンの専門店に変わった という 大きな広告を見たのを思い出して 先日の日曜日に行って来ました。  確か エキスポ高浜という名前だったはず・・・

そこは・・・  楽しい~~lovely プチ動物園のようでしたnote

まずは 入口にdown

Img_4943

フラミンゴが・・・eye  もちろん売り物です。

池がないと飼えませんね。 屋根つきのオリもないと 飛んで行ってしまいます。

その次に驚いたのが これdown

Img_4946_2

クリオネも売ってますfish でも 冷蔵庫の中で飼うって・・・  いつでも見れないのはつまらないですよね。

Img_4954

名古屋名物 名古屋コーチンも生身で売ってます。

意外に 安い・・・  雌なら 毎朝卵食べたいなぁ~chick

綺麗なインコも てんこ盛りで売ってました。

Img_4955

珍しい(?)ふくろうさんも・・・

Img_4956

カッコいい~~  結構高いのね。 相場が分からないけど・・・

Img_4958

うさぎさんもこんなに愛らしい~heart04

Img_4959

猫さん達は こんなお洒落なお部屋で暮らしてましたcat

他にも 珍しい動物がたくさん・・・  もちろん全部売り物です。

娘と私は 興奮しすぎて あっという間に 閉店時間になってしまいました。

夕方から行ったから 仕方ないけど・・・ 

アメリの小さなカラーと 99円のお得なおもちゃを ルルの分も買いましたdog

お盆休みになったら ワンコを連れて またゆっくり行こう~~~rvcar

変わった生き物に ワンワンいっちゃうかな?

ちなみに 私のお盆休みは あさってからです。 

|

« キッチンハウス カントリー | トップページ | 告白 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~~~いsign03
ほんとに動物園のようcapricornus
ペット同伴可なんですか~sign02
ここだけのためにわざわざ行ってみたくなりましたhappy02
冷蔵庫でクリオネ。。。heart01
飼ってみたいような、でもずっと見ていられないのはちょっと寂しいような・・・
ホントに楽しめそうなお店ですねhappy01

投稿: ロンママ | 2010年8月12日 (木) 00時17分

ロンママさん

行ったのが 7時頃で 8時まではやってるかと思ったら 7時半までだったんで 残念でしたthink
本当に見たこともない 小動物や爬虫類などもたくさんいました。
娘がすぐに 「 欲しい~lovely」 って言うのでヒヤヒヤでしたよsweat01
またゆっくり行って見ますねnote

投稿: kafu | 2010年8月12日 (木) 21時26分

面白そうな所で行きたくなりましたhappy01heart04
3頭も4頭も一緒です、頑張れ~dogcatpigchickpenguinfishsmile

投稿: 恋ママ | 2010年8月13日 (金) 08時05分

恋ママさん

是非 暇があったら行ってみて下さいね。
何かのエサの コオロギなんかもウヨウヨ売ってたり・・・
きっとパパさんが好きな生き物も たくさんいるよwink

エェ~sign02 もうこれ以上生き物は勘弁して~~~~bearing

投稿: kafu | 2010年8月14日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36122568

この記事へのトラックバック一覧です: エキスポ高浜:

« キッチンハウス カントリー | トップページ | 告白 »