« 亀さん | トップページ | チョコバナナパフェ »

2010年8月23日 (月)

トールの反省会

 今日は仕事を休んで トールの教室に行って来ましたart  

久し振りに描くバラに 悪戦苦闘・・・bearing  形取りがうまくいかず 歪んだバラに・・・

何度も書き直して 今日もほとんど進まず終わってしまいました。

その後 昨年秋の作品展の反省会ランチも 予定されていましたrestaurant

はじめに予定していたレストランは 定休日という事で 急遽すぐ近くの 華晄(はなあかり)へ・・・

Img_5252

頂いたのは松華堂弁当

Img_5248

天ぷら・お造り・煮物・茄子の田楽・茶碗蒸し・赤だし・漬物・ご飯です。

いろいろおかずが嬉しいheart01

海苔ののった茶碗蒸し いい香りがして美味しかったです。

Img_5250

デザートは最後まで何のゼリーか分からなかった・・・

みんなで話してたのは ウーロン茶のゼリーかも・・・?

サッパリ冷たくて美味しかったですconfident

作品展の反省会としては 大盛況でよかったのですが 大変な部分も多かったので 次回からは規模を縮小して行う予定だそうです。

何より先生の体が大事・・・  負担も軽くするのに賛成ですpaper

さて 来月は教室の日に休み取れるかなぁ~~

|

« 亀さん | トップページ | チョコバナナパフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36323936

この記事へのトラックバック一覧です: トールの反省会:

« 亀さん | トップページ | チョコバナナパフェ »