« 初めてのカルボナーラ | トップページ | 亀さん »

2010年8月21日 (土)

リリィちゃんとランチ

 今日は 思いがけず りりたんさんとリリィちゃんとランチに行く事ができましたhappy01

リリィちゃんのお兄ちゃんが東海市まで来るのに りりたんさんが車で送ってくるって聞いたので 会いに行きました。

朝の9時に待ち合わせして まだ時間が早いので 聚楽園の大仏さんを見に行きながらお散歩・・・dog

2010082109150000

デジカメ忘れたので 携帯のカメラでcoldsweats01

リリィちゃん お利口に座ってますが 大仏さんが大きすぎて こんなに小さく見えます。

2010082109170000

うちの子はちゃんと座れないので 娘と・・・

その後 公園を一周しながらお散歩したのですが やっぱり暑かったsweat01sweat01sweat01

ルビィが突然 木の植え込みに倒れこみ 慌ててお水を飲ませたところ こんな風に・・・

2010082109390000

寝たままの姿で ガブガブ飲んでました。 これにはみんなで大笑いhappy02

まるで オヤジです。

でも 笑ってばかりもいられませんね。 かなりハアハア言ってましたし 熱中症注意ですよね。

目的のお店は 11時半開店ですから まだ時間はありますが これ以上外で過ごすのは無理なので ワンコ連れでお店に入れる 大高イオン( ペットコーナーなど範囲は限られていますが・・・)へ 行きました。

お茶が出来るスマイルでは しつけ教室を行っていましたので 飲むことも出来ず 店内のペットグッツや子犬を見ながら 過ごしました。

とりあえず涼しい所で 過ごせてラッキーscissors

1時間ほどしてから 目的のお店 刈谷のココナッツカフェhttp://g.chaoo.jp/shop/coconuts/に向いました。

店内は名前の通り 南国風のインテリアでした。

2010082111590001

ランチメニューはこの3種類でした。

2010082111500000

娘が頼んだ 夏カレー・・・  ナスやカボチャのソテーがのってましたrestaurant

2010082111520001

私はミックスフライ・・・  チキン・コロッケ・エビのフライでしたrestaurant

2010082111590000

りりたんさんが頼んだ 焼きビーフン・・・  これも美味しそうですrestaurant

ワンコには 骨方のビスケットをくれましたheart01

2010082112140000

何でこんなに 端っこに写したのか・・・coldsweats01 

みんな 大好きで チョウダーイdog 攻撃でしたよ。

帰りにテラス席で 集合写真を撮りましたcamera

2010082112470000

楽しかったかな? ママたちはたくさんお話できて楽しかったけどねcoldsweats01

りりたんさん 遠くから来てくれてありがとうheart01

また 行きましょうねclover

|

« 初めてのカルボナーラ | トップページ | 亀さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃん、大丈夫だった~!?
突然倒れたりしたらびっくりしますよね~coldsweats02
でもお水飲んで復活したみたいでよかったですsweat01
ワンコも熱中症気をつけなきゃいけませんね~~
リリィちゃんと行ったココナッツカフェ、素敵ですね~note
店内は広いんですか?
いつも北のほうへばかり来ていただいているんでたまには南の方でオフ会やりたいですnote
ココナッツカフェはオフ会にどうかな~??

投稿: ロンママ | 2010年8月22日 (日) 23時28分

何気なく土曜に東海市のとある駅に行くんだ~って言ったら、kafuさんちにとっても
縁のある場所だって言われて、半田市と結びつかなかったからびっくりしました。
こちらこそ思いがけなく誘っていただいて嬉しかったよheart04
だって、kafuさんちにはアメリちゃんがいるから、まだ一緒に遊べるなんて思わなかっ
たもん。
お父さんにもいっぱい協力してもらって、本当にありがとうございました。

大仏さんも見れて公園をお散歩できてよかったです。
最初はよかったけど、一回りする間にだいぶ暑くなってしまったね。
ルビィちゃんが植え込みの中に入って寝転がって歩かなくなっちゃったって話は、前にも
見たことあったけど、あれだったんですね。
その後のお水の寝飲みには一同爆笑だったけど、わんこは汗をかけないから気をつけて
あげなきゃいけなかったね。
すぐにその後涼しい場所に行って、みんな元気になったからよかったね。。

新しいカフェ、雰囲気も夏!ってカフェだったね。
これから冬になってもあのお店のコンセプトはあのままなんだよねhappy01
ビーフンおいしかったよ~
わんこにも親切で優しいオーナーだったね。
アメリちゃんそっくりの子がいて可愛かったしheart02

また一緒にランチ、行こうねnotes

投稿: りりたん | 2010年8月23日 (月) 00時12分

ロンママさん

ルビィはかなり暑かったんでしょうねsun
寝たままガブガブお水を飲む姿に 大笑いでしたがビックリでした。
目の周りも赤くなっていたし・・・
もっと気をつけてあげるべきでしたね。
ココナッツカフェ 椅子やテーブル間がちょっと狭いですねthink
お店自体も 大きくはないです。
少人数ならいいかも・・・ なので こちらに来る事があったら ご一緒しましょうheart01
今度 安城のカフェにも下見に行って来ますね。

りりたんさん

楽しいお散歩とお買い物とランチ ありがとうございましたhappy01
ココナッツカフェちょっと狭かったけど アメリとそっくりの子がいたから 今度は連れて行ってみたいなdog
冬でももちろん (ママさんも)南国風でしょうねcoldsweats01
また 機会があれば誘ってくださいnote 

投稿: kafu | 2010年8月23日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36289313

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんとランチ:

« 初めてのカルボナーラ | トップページ | 亀さん »