« アフロ | トップページ | エキスポ高浜 »

2010年8月10日 (火)

キッチンハウス カントリー

 今日は 美味しいと評判のラーメン屋さんへ行こうと 向っていましたnoodle

しかし 残念weep   定休日なのか 閉まっていて どこへ行こうかと思っている時に 思い出したのが キッチンハウス カントリーrestaurant ( 東海市南加木屋駅前 )

少し前テレビで紹介されていましたし 私にとっては懐かしいお店・・・

ずいぶん昔 学生やOLだった頃 よく行ってました。

駅前で便利だし 明るく広い店内は ファミレスみたいな雰囲気もあり しかも洋食が美味しかった。

夜遅くまでやっているので 学校や仕事帰りに 友達と待ち合わせて よくしゃべったよなぁ~confident

店内は 昔と変わらず 明るく しかも綺麗で・・・shine

注文したのは 知多牛のカットステーキセットrestaurant

Img_5030

柔らかいお肉と ソースがまた美味しい~~~heart01

最近地元で 盛んにPRしている知多牛は 評判通り 美味しいと思いますlovely

私が頼んだのは 半分が豆腐ステーキ・・・

Img_5031

この豆腐が自家製だそうで 名古屋風の味噌に生姜ときざみネギが 美味しかった~~heart04

ぜひうちでも試してみたいnote

Img_5028

こちらはハンバーグ・・・

せっかちな旦那は タレをかけてしまった後・・・  ガーリックソースをオーダーしたようです。

セットのスープとサラダ・・・ ライスと飲み物も付きますcafe

Img_5026

Img_5027

他のメニューも とっても美味しそうで 迷ってしまうほどでした。

今度は 有名な焼きカレー 食べてみたいなnote

また行きたいお店でしたhouse

  

|

« アフロ | トップページ | エキスポ高浜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36111338

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンハウス カントリー:

« アフロ | トップページ | エキスポ高浜 »