« ルビィとアメリ | トップページ | 生春巻き »

2010年8月 6日 (金)

初めてのお散歩

 今日 ティアラは実家に連れて行かれましたdog

最近では すっかり実家好きになって 実家からうちに帰るときは 立ち上がろうともせず・・・

実家の両親がうちに来て帰るときには 『 連れてって~~sign03 』 とばかりにすがり付きます。

そんなに うちが嫌いかいangry  確かに ウザイのがまた1匹増えたし 実家は大好きなルルと何でもくれる ジジ・ババがいるけど・・・

そんなんで 気をよくしている両親は 時々連れて行くようになりました。

娘は 寂しがりますが・・・ 

ティアラがいると 行きは抱っこのお散歩も 今日は アメリを抱っこして行けるかも・・・sign02 と思い行ってみました。 もう一回ワクチンが済むまでは 外を歩かせる事は出来ませんが・・・

Img_4896

カバンの中で 初めての外をキョロキョロeye

Img_4907

ルビィ姉ちゃんは 走るの早いなぁ~~   『 ワンワン・・・・』 急に何か見つけて吠え始めた ルビィ・・・

Img_4927

そっか・・・ 早くも稲穂が出来始めた田んぼで 案山子さんがたくさんsign03

Img_4925

こんなリアルですから 仕方ないか・・・

Img_4918

アメリ ビックリした~~~sign02  緊張してるのか おとなしいです。

Img_4911

夕暮れが迫ってきました。 そろそろ帰りましょうか・・・

楽しかったかなsign02

帰ってからは グッタリ・・・

Img_4930_2

Img_4933

爆睡中の 2匹でしたdog

  

|

« ルビィとアメリ | トップページ | 生春巻き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実家のルルちゃんとティアラちゃんは波長が合うんだもんねhappy01

抱っこのお散歩・・懐かしいな~
家のまわりを外に慣れさせるために歩いたなぁ^^
アメリちゃんを抱っこして、ルビィちゃんのリードを持って、写真も撮ったの?

ほんと、アメリちゃん可愛いお顔してるねheart04
こりゃメロメロになっても仕方ないねwink

投稿: りりたん | 2010年8月 8日 (日) 01時11分

りりたんさん

ティアラはすっかり実家が気に入って 2泊してから帰ってきました。
いつもは ティアラを抱っこしていくのですが このときは手が空いていたので カバンに入れてですが 連れて行きましたdog
うちでは 元気いっぱいのアメリですが ジッとしておとなしかったですね~
デビューが待ち遠しいですが 3匹は大変でしょうね~despair

投稿: kafu | 2010年8月 8日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36056713

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお散歩:

« ルビィとアメリ | トップページ | 生春巻き »