« メロメロ・・・ | トップページ | 初めてのカルボナーラ »

2010年8月19日 (木)

行方不明

 昨日 旦那の弟のうちの犬 ポチがいなくなりました。

なぜか 鎖が外れていたそうです。

その弟が子犬の時に拾ってきた 15歳のオスですdog

5~6年前までは 実家の方で飼っていたので うちの子も遊びに行くたび ポチと遊ぶのを楽しみにしていました。

先日の食事会の時・・・  娘が 一目ポチに会いたいと言ったので 何年か振りにポチにあったところでした。

Img_5104

息子と娘が寄っていくと 目を開けてくれて 触ると立ち上がって気持ちよさそうにしてました。 覚えていてくれたかなぁ~

Img_5106

今度うちに連れてきて シャンプーして毛玉カットするって 言っていたところだったのに・・・

まだ足腰は丈夫だったけど 目がほとんど見えないようだと言っていました。

帰って来る事を願っていますが この暑さに 目が見えないとなると 何処かにはまって動けなくなっているんじゃないか 熱中症にかかってないかと 心配です。

近所に張り紙も頼んで 探しているらしいですが 保健所の話では 3日過ぎると もう帰って来ない可能性が高いらしいです。

もし 常滑市金山付近で見かけた方 見えましたら コメント下さい。

無事を祈っていますthink

|

« メロメロ・・・ | トップページ | 初めてのカルボナーラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

心配ですね...
必ず会えますから!
暑い日が続くから早くお家に
帰れることを願います...
保健所のHPなんかもチェックして
見つけ出しましょう!

投稿: あやすけ | 2010年8月22日 (日) 00時19分

まだ保護されてるという情報はありませんか?
うちの隣の柴のゴール君も、一回行方不明になり、引取り所で保護されて、あきらめかけていたところに連絡があったそうです。
頬擦りしている写真を見るとせつなくなります・・・
見つかりますように。。


投稿: りりたん | 2010年8月22日 (日) 20時15分

あやすけさん

今日で 5日になりましたが 何の情報もないそうですweep
甥っ子がずっとションボリして待っているのが かわいそうです。
祈るしかないですね・・・


りりたんさん

この時の 嬉しそうな顔が目に浮かびますweep
とても賢くて優しい子でしたから みんなに可愛がられてました。
ゴールくんのように 帰って来てくれたら
いいのですが・・・
誰か保護してくれていたらなぁ~ とも思います。

投稿: kafu | 2010年8月22日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36252409

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明:

« メロメロ・・・ | トップページ | 初めてのカルボナーラ »