« 初めてのお散歩 | トップページ | アイスのおやつ »

2010年8月 7日 (土)

生春巻き

 前日に娘と一緒にスーパーに行って 「 何が食べたいsign02 」 って 聞いたのが間違いだったsad

娘の答えは 生春巻き・・・  大好物だからね。。。  でも 私は大嫌いsign03  もちろん食べるのは大好きだけど 作る方は・・・bearing  

お惣菜では時々買うけど 作るのは 年に1回ぐらい・・・   だって めんどくさいんだもんsign03

確かに 買ってくるのは 少しで結構な値段するから 作った方が 思う存分たべられますけど・・・

嫌々ながら作ったのが こちらdown

Img_4892

中身は 春雨・白髪ネギ・レタス・人参とキュウリの千切り・にらの葉先のほう・・・

サーモンバージョンとエビバージョンがありますrestaurant

具を用意するのも面倒だけど ライスペーパーがすぐに破れるのが嫌・・・

しかも メインじゃないし・・・  ご飯のおかずにも向かない・・・

でも 食べてみれば なかなか美味しい~heart01

もちろん味付けはしてないので 市販のスイートチリソースをつけて食べるんですけど・・・

タップリ食べられて 満足でしたheart04 

|

« 初めてのお散歩 | トップページ | アイスのおやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36068533

この記事へのトラックバック一覧です: 生春巻き:

« 初めてのお散歩 | トップページ | アイスのおやつ »