« リリィちゃんとランチ | トップページ | トールの反省会 »

2010年8月22日 (日)

亀さん

 ヤンチャなアメリの最近のブームは 亀さんごっこです。

ベッドの下に潜り込み そのまま運ぶのが大好きですnote

Img_4884

どこに居るかわかりますか? 

Img_4885

ここです。

Img_4870

そしてここまで移動しました。

Img_4883

そのまま おもちゃをカジカジ・・・

でも ここは トイレだよ~coldsweats01

このバーバリー調のベッドは ティアラが来た時に サークルなどのスターターセットに入っていたものです。 もちろんルビィも使っていましたから アメリで3代目・・・

何度も洗濯機で洗って ボロボロで型崩れもひどかったからね。

この度 激安衣料品店で見つけて買ってきました。

Img_5192

ピンクで可愛いし マットは外れないよ~~

Img_5189

でもやっぱり アメリはココが好きheart04

|

« リリィちゃんとランチ | トップページ | トールの反省会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさんスタイルのアメリちゃん、可愛い~lovely
なんか知らないけどトイレにいるんですよね~bearing
トイレの上で横になって寝てたこともあったよ^^
ほんと可愛いね。。
会いたいなぁnote

投稿: りりたん | 2010年8月24日 (火) 21時02分

りりたんさん

そうそう トイレでよく寝てますcoldsweats01
まだ トイレって自覚がないし 部屋の半分はトイレだからね・・・coldsweats01
子犬の仕草って本当に可愛いですよね。
良く動くので 写真がブレちゃうのが難点・・・think
リリィちゃんは優しいから ご挨拶の仕方教えてくれるかな?

投稿: kafu | 2010年8月25日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36306770

この記事へのトラックバック一覧です: 亀さん:

« リリィちゃんとランチ | トップページ | トールの反省会 »