« アイスのおやつ | トップページ | キッチンハウス カントリー »

2010年8月 9日 (月)

アフロ

 今日は ココペリさんで ルビィのトリミングの日dog

娘の希望で 今回初めてオーダーしたのは 目から上の頭の毛を切らない事・・・

ブス隠しに トップで縛りたいんだって・・・

耳につながるくらい って かなり伸ばさないといけないね。

Img_5000

顔は口の周りだけカットしたので 頭が大きくなってるshock  アフロみたい・・・  しかも 目の上の毛のせいで 目つき悪い~~shock  しかも 座り方が ガラ悪い・・・shock

この先大丈夫かなぁ~think

足先は 気持ちブーツカットにしてもらいましたnote

ブラッシングは大変だけど やっぱりお洒落な感じするねshine

一緒に写ってるおもちゃは ココペリさんの一周年の記念にいただきましたhappy01

ゾウさんの裏側は・・・

Img_5014

ネズミさんでした~~present

Img_5015

自分と同じくらいのおもちゃと 格闘しているアメリですnotes

ココペリさん 希望通りにカットしてくれて 楽しいおもちゃも頂いて ありがとうございましたheart01

|

« アイスのおやつ | トップページ | キッチンハウス カントリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おブスだなんてそんなぁ^^;
ルビィちゃん可愛いですよ~
スタイルも抜群!いつも足の長さに
感心しきりですわよ^^

投稿: あやすけ | 2010年8月10日 (火) 23時13分

あやすけさん

ありがとうheart01
でも ベッピンさん揃いの愛知支部では 太刀打ちできませんので ヘアースタイルで目立とうと言う魂胆だそうですcoldsweats01
て 言うか・・・いろいろ楽しんでみたいようですよ。
アイレちゃんは スタイルもいいし 顔も可愛いもんheart04  
羨ましいよwink

投稿: kafu | 2010年8月11日 (水) 20時00分

ルビィちゃんのこのお写真見て、アフロ姿を想像してみましたsign01
んんっnote
かなり似合うかも~heart02
さっすがお姉ちゃんhappy01
お手入れも大変だろうけど愛知支部からアフロちゃんが誕生するのがとっても楽しみで~すwink

投稿: ロンママ | 2010年8月12日 (木) 00時23分

ロンママさん

似合うかな~confident
楽しみだけど 伸ばす途中が 大変ですよね~
どれくらいかかるんだろう?
ガマンできるかなぁ~think

投稿: kafu | 2010年8月12日 (木) 21時30分

遅くなってしまいましたが、月曜日はありがとうございました(o^-^o)
いろんなカットに挑戦できるのは、プードルちゃんの特権ですからdog
写真の子位まで伸ばすには、時間はかかると思いますが、一緒にがんばりましょうっgood
アメリちゃん、お外にいる時とは違ってとってもパワフルですねeye

投稿: | 2010年8月13日 (金) 02時15分

ココペリさん

いつもお世話になりますhappy01
「一緒にがんばりましょう」 って とっても心強いですpunch
不安だったけど 頑張れそうな気がしてきましたgood
完成が楽しみですheart01
アメリは 今やルビィ以上のお転婆ですよdog

投稿: kafu | 2010年8月14日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36097036

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ:

« アイスのおやつ | トップページ | キッチンハウス カントリー »