« ランチバイキング 和生 | トップページ | 行方不明 »

2010年8月18日 (水)

メロメロ・・・

  さて 昨日帰って行った息子ですが アメリとの初対面を果たし 思ったとおりメロメロになったようですよcoldsweats01  あれだけ怒って反対してたのにね・・・

見たとたんに 高い声になって 「 あれ? 誰でしゅか? そこで見てるのは? 」 なんて言ってましたから・・・coldsweats01

自分のデジカメで写真を撮りまくり 自分の腕の上で寝かせ・・・heart01  すぐにサークルの扉を開けるので 娘に注意されていたくらい・・・

アメリもすぐに出してくれる お兄ちゃんが近くに来ると 甘えて呼んでましたから・・・dog

Img_5127

「 このお兄ちゃん 気に入ったよheart02 何でも言う事聞いてくれそうだもん 」

Img_5139

「 思いっきり甘えて ご機嫌とっておこうかなnote 」

Img_5145

「 一緒にネンネしてると 喜ぶんだよheart04  じゃ おやすみsleepy 」

次回帰った時も 覚えてるかなsign02

って・・・  10日後には帰ってくるそうですcoldsweats01

|

« ランチバイキング 和生 | トップページ | 行方不明 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりメロメロでしたかhappy01heart04
次は10日後ってかなりお兄ちゃんもアメリちゃんにやられちゃったねdog
ティアラちゃん・ルルちゃんはヤキモチ妬かなかった?

投稿: 恋ママ | 2010年8月19日 (木) 13時43分

恋ママさん

会えばこうなる事は予想してましたけどね・・・bleah
10日後は 地元の友達とライブに行く約束があるそうですよ。
不思議に アメリには2匹ともやきもち焼かないんですよね~confident

投稿: kafu | 2010年8月19日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36230416

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロ・・・:

« ランチバイキング 和生 | トップページ | 行方不明 »