« お座り・・・ | トップページ | なりきりプレゼント »

2010年9月11日 (土)

ルビィ2歳の誕生日

 今日は朝一で 大高イオンへ・・・

目的は アメリのお散歩用の首輪とリードを買いに 3ワン連れて・・・dog

一番小さいサイズで 可愛いのがあったとしても すごく高かったり・・・

まだ大きくなると思うので 使えなくなるともったいないし・・・

結局 ティアラ・ルビィと使い古した物でしばらくは我慢しよう ということになりました。

あと 2~3ヶ月は待ってみようかなconfident

そして もう1つの目的は ルビィにケーキを食べさせる事birthday

実は 今日は ルビィの2歳の誕生日でしたshine

スマイルでは しつけ教室をやっていたので しばらく買い物して回り 終わったころにカフェに入りました。

注文したのは イチゴのワンコケーキcake とヤギミルクcapricornus

Img_5549

美味しそうでしょう~~~sign02

Img_5550

アメリは初のヤギミルク・・・  お鼻に飛んでるよhappy01

Img_5559

お姉さんに半分にしてもらって ティアラと分けっこ・・・

ルビィも クリーム鼻についてるよhappy01

Img_5564

ティアラも夢中で食べてたよhappy01

Img_5566

アメリも ティアラの分を少し分けてもらったよhappy01

娘が頼んだ ホットケーキアイスのせ チョコレートソース と 何とかオレンジジュース(何とかの部分 忘れちゃったsweat01) ちょっと変わったオレンジジュースで美味しかったheart01

Img_5537

スマイルのブログにも写真載せてもらいました。http://ameblo.jp/smiledogcafe/

美味しく頂いたあとは 娘が午後から用事があるというので 急いで帰りましたrvcar

うちに帰って グッスリお昼寝sleepy

夜は ワンコパスタで大喜びだったしrestaurant  いい お誕生日になったかなsign02

ルビィ お誕生日おめでとうnote

これからも アメリのお姉さん役 ヨロシクねheart04

|

« お座り・・・ | トップページ | なりきりプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃん!おめでとう!
皆で美味しいケーキを食べてお祝い~
よかったねっ♪
いいお姉ちゃんっぷりをこれからも
楽しみにしてますよ!

投稿: あやすけ | 2010年9月12日 (日) 09時41分

あやすけさん

ありがとうね~happy01
アメリも初めてで 3匹連れての練習にもなったし 特別な誕生日になりましたbirthday
アイレちゃん これからも3姉妹と仲良くしてねdog

投稿: kafu | 2010年9月12日 (日) 19時51分

ルビィちゃんnoteおめでとう~present
仲良く可愛く3ワンでケーキ食べれてよかったね~birthday
とっても微笑ましいお写真ですheart04
これからも3ワン仲良く元気にお祝いができますように。。shine

投稿: ロンママ | 2010年9月13日 (月) 08時21分

ルビィちゃん、おめでとうshine
お姉ちゃんになったんだもんね~
いつも微笑ましい様子をみせてくれてありがとうheart04
Yペで初めて出合った頃よりずいぶん大人っぽくなったよね~notes
これからもみんな仲良く楽しく元気でねnote

投稿: りりたん | 2010年9月13日 (月) 19時25分

ロンママさん

ありがとう~heart01
みんな とっても美味しそうに食べてたので 私も嬉しかったですbirthday
3ワンだと大変な事もあるけど 嬉しさも3倍だねwink


りりたんさん

ありがとね~heart01
確かに ここ数ヶ月でずいぶんお姉さんになりました。
はじめは アメリをいじめるんじゃないかと心配してたんですけど 今では『そんな事言って ごめんね~』って感じです。
今後もお姉さんルビィに 期待してますhappy02

投稿: kafu | 2010年9月13日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36681450

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィ2歳の誕生日:

« お座り・・・ | トップページ | なりきりプレゼント »