« お庭デビュー | トップページ | アメじゃらし »

2010年9月 4日 (土)

初のお出掛け

 この暑さで まだお散歩デビューの出来ない アメリ・・・dog

夜だと何を拾い食いするか見えないからね。 しかも 本人(犬)が黒いし・・・

ペット可のホームセンターなら お出掛けできるかもと エキスポ高浜まで行って来ました。

ちょうどエサも切れそうだし・・・

さあ 着きましたよ。 まずは フラミンゴさんと記念写真を撮りましょうねcamera

Img_5455

あれsign02 アメリは・・・sign02

Img_5457

こんな所に固まってますcoldsweats01

落ち着かない姉達に 今にも踏まれそう・・・

なので 娘が抱っこしていました。

Img_5462

初めての場所なのと いろんな動物に (というか 臭いに)興奮気味の2匹・・・

それに比べて アメリは・・・

Img_5465

抱っこされて グウグウ寝てましたsleepy

やっぱり大物かも・・・

レジで並んでいると おばあさんがカートの2匹を見て・・・

「 あら? 双子ちゃん?」 いえいえ・・・ ( どう見ても犬種が違うんですけど・・・ )

ティアラを見て 「 この子は小さいね~ 」 いえいえ・・・ ( チワワにしては大きいんですけど・・・)

アメリを見つけ 「 あら 今ここで買ったの? 」 って・・・coldsweats01

ことごとく違う事を言う おばあさんに思わず笑ってしまったのでしたhappy01

初のお出掛けはどうだったかなsign02

アメリは あまり覚えてないかも・・・

|

« お庭デビュー | トップページ | アメじゃらし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメリちゃんnote
初のお出かけおめでとう~heart04
うちのルルも初めてホームセンターに連れていった時、こうやって小さくなってましたよ~
キイははじめから堂々としてたけどsweat01
これから少しずつ外の世界に慣れていくんだねconfident
ルビィちゃんとティアラちゃん、カートに
乗ってる姿はとっても仲良しに見えるねcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2010年9月 4日 (土) 23時32分

ティアラちゃんとルビィちゃんの
くっつきツーショット!びっくり~
仲良しじゃないですかぁ^^
とっても楽しそう♪
アメリちゃんはおねえちゃんに抱っこされて
安心しちゃってるね^^

投稿: あやすけ | 2010年9月 5日 (日) 00時02分

ロンママさん

キィちゃんは 初めから堂々としていたの? さすがだねhappy01
まだ うちの中でリードをつけただけなのに イヤイヤって座り込むし リードを咬むし・・・
徐々に慣れるかなぁ~coldsweats01
姉さん達 仲良しに見える?
前を歩く娘を追ってるからかな・・・coldsweats01


あやすけさん

この時は ちょっと仲良しだったかな?
 他のワンちゃんには (売り物のワンちゃんのも) ルビィはガウガウ言ったけどね・・・coldsweats01
アメリはどこでも寝れちゃうタイプだから お出掛けは楽みたいですclover

投稿: kafu | 2010年9月 5日 (日) 19時16分

ホームセンターデビューおめでとうございま~す、カフェデビューももうすぐだねheart04heart02


今日友達と話をしてたら友達の娘さんもお姉ちゃんと同じ学校でトリマーの勉強してるんだってdog

1年半も通ってるから先輩になるのかなhappy01

投稿: 恋ママ | 2010年9月 5日 (日) 22時18分

ふだんは仲たがいしがちなティアラちゃんとルビィちゃんが、
同じ方向に傾いてくっついているのは面白いですね。
リリィはホームセンターのカートデビューは遅かったけど、
やっぱりブルブル震えて怖がってたよ。
だんだんいろいろ慣れていくんだもんね。
これから楽しみ、楽しみ♪

投稿: りりたん | 2010年9月 6日 (月) 17時05分

恋ママさん

アメリは軽いし おとなしいし 姉達よりよっぽど楽でしたよnote

うん 先輩だね。 もう実習で動物病院とかサロンに行ってるのかな?
そろそろ就職先も決めなきゃだしね。


りりたんさん

カートを押している私が撮ってるので 顔が写らなくて残念down
ティアラも 震えていたよ~dog

投稿: kafu | 2010年9月 6日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36541528

この記事へのトラックバック一覧です: 初のお出掛け:

« お庭デビュー | トップページ | アメじゃらし »