« 時間指定 | トップページ | ギター弾き語り »

2010年9月23日 (木)

桜小町

 昨日の宅配遅延事件で すっかり食事に出掛ける時間が遅くなってしまいました。

6時までに届けば 刈谷のココナッツカフェへ アメリを連れて行こうと思ってましたが、 7時半にもなってしまい この時間からでは ちょっと遠いし お腹はぺこぺこだし 帰りも遅くなると 明日は仕事だし・・・

って ことで諦めてやはり近場にしました。

和風パスタの 『 ニーニャニーニョ 桜小町 』 半田石塚店へ・・・  通称知多西尾線沿いにあります。

夜でもランチセットやってましたhappy01

娘は 海の幸トマトソースを・・・

Img_5787

美味しい~~lovely

私は 魚介の蟹味噌クリーム胡麻仕立てを・・・

Img_5791

ソースが違うだけで 具材は全く一緒でした。

こちらも 美味しかったよ~~lovely

麺は 干麺か生麺か選べますが 以前生麺を頼んだら モッチリしすぎて微妙だったので 干麺で・・・  ここではお箸でいただきます。

Img_5786

サラダは とろろと鰹節がドレッシング・・・  お吸い物とドリンクバーも付きます。

それに なんとsign03 ただいまキャンペーン中だということで デザートが2品選べるって・・・happy02

残念な事に お目当ての冷やしぜんざいは品切れ・・・

2人で4品・・・

Img_5793

左上から 胡麻プリン・豆乳ブラマンジェ

左下 チョコロールケーキ・ブルーベリーチーズケーキ いずれもバニラアイス添え

さすがに 最後は娘と押し付けあいながら やっとの思いで完食しましたcoldsweats01

これで 1380円と1480円(クリームの方)はお得でしたmoneybag

満足して帰って来たものの・・・  帰宅後すぐにジンマシンが・・・shock

かゆみ止めで すぐに治まったけど もしかして魚介? 

荷物待ってる間 イライラし過ぎたからかなsign02 

|

« 時間指定 | トップページ | ギター弾き語り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごい!
デザートもけっこうなボリュームですねcake
じんましん出ちゃったの?
すぐに治まってよかったぁgood

投稿: りりたん | 2010年9月24日 (金) 23時13分

りりたんさん

「麺の量を少なく出来ますよ。」 って 言われたんだけど お腹ペコペコだったし 普通でもいけると思ったんだけど・・・
最後は 「 食べてよ~ 」 「もう無理!」 って感じで 必死でしたcoldsweats01
でも美味しかったし得したし 良かったかなbleah
じんましん どうしてでしょうね?
すぐ治ったから 大丈夫よ。 ありがとうnotes

投稿: kafu | 2010年9月25日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36892848

この記事へのトラックバック一覧です: 桜小町:

« 時間指定 | トップページ | ギター弾き語り »