« 大蔵氷 | トップページ | しつけの授業 »

2010年9月15日 (水)

アメリの首輪

 明日は 娘の専門学校で 初めてのしつけの授業があります。

当初はルビィを連れて行く予定でしたが 電車の事などを考え アメリに変更し 許可をもらったそうです。

重さと ガウガウを考えたら アメリのほうが楽でしょうね。

本当はルビィをしつけして欲しいけれど・・・

これから・・・ のアメリでもいいかcoldsweats01

さて 明日の準備をしていると いきなり首輪が壊れたshock

ティアラ・ルビィと使い回され 寿命がきてたのでしょうか?

先日のお買い物では 気に入った物がなく(値段的にも・・・) 今回は新しいのは諦めていたけど 数日前にネットで可愛くてお値打ちの物を見つけて 注文したばかり・・・

明日のお出掛けには間に合いそうもありません。

じゃあ 明日はどうする? って事になって 仕方なく 壊れた物と同じ物を買いに行くことになりました。 お揃いのリードはあるからね。

明日かあさってには注文したものが届く予定なのに もったいないweep

姉達のはサイズが大きすぎて使えないので仕方ありませんsweat01

さて 明日は 『 他のワンコに慣れる 』 という授業だそうです。

アメリはどうでしょうね~dog  ドキドキ・・・heart04 幼稚園に送り出すような気分です。

Img_5534_2

準備はいいかな?

今日で 5ヶ月になったアメリ・・・  とうとうキッチンスケールでは エラーが出てしまいました。

1キロ超えました~happy01

|

« 大蔵氷 | トップページ | しつけの授業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃなアメリちゃんが、もう幼稚園へ行くって感じですね^^
今日で5ヶ月なのね~heart04
箱入り娘もお出かけわんこの仲間入りだね。
しつけ教室、どんなことを習うのかな?
専門学校だから、わんこを躾けるというより、躾け方の方をお姉ちゃんが習うのかな?
お姉ちゃんがいろいろ学んでみんなに教えてくれるといいねhappy01

投稿: りりたん | 2010年9月16日 (木) 00時59分

ぜひぜひお姉ちゃんが学校で学んだことを伝授してほしいわheart01
アメリちゃん、ちっちゃいのにちゃんとバッグに入って偉いねgood
今からお姉ちゃんにしっかり特訓してもらってカフェワンコデビューしてねnote
うちも負けないようにがんばりま~すhappy02

投稿: ロンママ | 2010年9月16日 (木) 19時16分

りりたんさん

そういえば ティアラの時はワンコ友達もいなくて どこかに連れて行くってこともあまりなかったなぁ~。
リリィちゃんみたいなお出掛けワンコに アメリもなって欲しいですよcherry
アメリの授業じゃなくて 娘の授業ですから ちゃんと覚えて 上手に躾してもらいたいですよねhappy01


ロンママさん

ルルちゃんキィちゃんも幼稚園に行きだしたし 立派なカフェワンコも目前ですねdog
今日は 遊んで来ただけみたいだったけど 躾け方はしっかり学んで教えて欲しいよね。
高い授業料 払ってるんだから・・・coldsweats01  
ルビィもまだまだだし 一緒に頑張ろうね~punch

投稿: kafu | 2010年9月16日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36763695

この記事へのトラックバック一覧です: アメリの首輪:

« 大蔵氷 | トップページ | しつけの授業 »