« 王将 | トップページ | ワクチン終了 »

2010年9月 1日 (水)

桃パフェ

 今日は夕食後 シャンドール(半田市)の桃パフェを食べに行きました。

Img_5388

Img_5387

Img_5389

地元では有名なお店で いつ行っても混んでます。 が 9月上旬までの季節限定メニューですから 急いで・・・coldsweats01

8時頃に着いて 30分ほど待ちました。

以前行った時は 土曜日だったけど 2時間待ったこともあったから 早いほうです。

待ちに待った桃パフェが こちらdown

Img_5385

完熟の桃は メチャクチャ甘くて とろけそうですheart01

桃のアイスとバニラアイス 生クリームまでも美味しい~~heart04

しっかり味わいながら頂きましたdelicious

去年は食べられなかったけど 来年もまた絶対食べたいと思いました。

実は 今日は私の誕生日で・・・coldsweats01

それで 食事には行けなかったけど どうしても食べたかった これを食べに行きました。 自前ですけど・・・

1000円と ちょっとお高いのですが 納得のお味です。

これだけ 甘い桃は高級なんでしょうね。

うれしかった~~lovely

 

|

« 王将 | トップページ | ワクチン終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

〇〇歳のお誕生日おめでとうございま~すbirthday
桃パフェ美味しそうですね、毎年お誕生日の頃は「これ」って思ってると覚えやすいですもんねheart04
来年は自前じゃなきゃ良いですねhappy01

投稿: 恋ママ | 2010年9月 2日 (木) 07時47分

恋ママさん

ありがとうございます。
そうですよね~ 嬉しがる年でもないですが 毎年誕生日には「これ」 って決めていれば 楽しみになりますねheart01
ぜひ 来年もそうしようhappy01
来年は パスタも食べちゃうぞgood
自前じゃなきゃ もっと嬉しいcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年9月 2日 (木) 20時42分

おめでとうnotesって言うのが遅くなっちゃってごめんね。
お誕生ケーキじゃなくて、桃パフェでお祝いだったんですね。
私は夏生まれなので、ケーキって気になれず、冷たいものが欲しいなって思いますが、この桃パフェいいね~heart04
来年は、当日にできなくても私が桃パフェのお祝いしてあげるよ~note
私も食べたいもんwink
kafuさんに会いに半田まで行くよ^^

投稿: りりたん | 2010年9月 3日 (金) 17時58分

りりたんさん

ありがとうhappy02
ここの桃パフェオススメよwink
見事なまでに ベストなタイミングの完熟桃が使ってあります。
予約が出来ないのが残念だけど パスタも美味しいし 一緒に並びましょうかsign02
夏生まれのりりたんさんと一緒にお祝いしましょうnotes

投稿: kafu | 2010年9月 3日 (金) 20時16分

さらに遅れちゃったけど“お誕生日おめでとうございますbirthday
私も実は夏生まれwink
とびきりの桃パフェ食べたいからりりたんさんと一緒に来年は半田まで行きますわ~good

投稿: ロンママ | 2010年9月 4日 (土) 23時49分

ロンママさん

ありがとうnote
ロンママさんも夏生まれsign02
半田まで来てくれるなんて 年甲斐もなくお誕生日が楽しみになってきたわheart01
みんなで お互いのお誕生日をお祝いしましょうbirthday
いつもはワンコのばっかりだもん たまにはママの会もいいよねheart04

投稿: kafu | 2010年9月 5日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36489861

この記事へのトラックバック一覧です: 桃パフェ:

« 王将 | トップページ | ワクチン終了 »