« 桃パフェ | トップページ | お庭デビュー »

2010年9月 2日 (木)

ワクチン終了

 動物病院へ アメリのワクチンに行きましたdog

1ヵ月前に行ったのを覚えてるかなsign02

Img_5379_2

おとなしくしてます。

Img_5382

そのうちに クウクウ寝てしまいました。

意外と 一番度胸があるかも・・・

ティアラは ブルブル・・・  ルビィは キョロキョロ ガウガウ・・・  ですから・・・coldsweats01

4ヵ月半になりましたが 960グラムでした。 一ヶ月で200グラム この子なりに増えてるようです。 先生の予想では 成犬になっても2キロいかないぐらい・・・  になるんじゃないかと・・・

健康チェックは 全く問題なく お墨付きを頂きましたので 最後のワクチンを受けました。

お散歩もOKが出ました。 あと1ヶ月後に狂犬病の注射を受ければ ドッグランやカフェにも連れて行けますup

お散歩楽しみだねheart01 ちゃんと歩けるのかなsign02

しかし この残暑 どうにかならないのかなぁ~think

|

« 桃パフェ | トップページ | お庭デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

堂々としてる〜
会える日が楽しみです♪

投稿: あやすけ | 2010年9月 3日 (金) 13時56分

おりこうさんにワクチン注射できたんだね~up
うちの怖がりちゃんと違ってエライなぁgood
お散歩OK出たんですね。
ちょっとまだ暑すぎるかな・・もう9月だというのにね。

ちょうど涼しくなった頃に、お出かけができるようになりそうかしらhappy01
楽しみですねshine

投稿: りりたん | 2010年9月 3日 (金) 18時10分

あやすけさん

いるかいないか分からないくらいでしたよ。
意外と怖いもの知らず・・・coldsweats01
みんなと会えるのが楽しみですnote


りりたんさん

うちの姉さんたちも 怖がってるのに 待合室で寝た子は初めてですcoldsweats01
お散歩デビューどうしようかな?
お外はまだ暑いし 暗くなってからだと ちょっと心配・・・
変なもの拾って食べないかとか クンクンしてないかとか・・・
早く 涼しくなってくれるといいのにねsun

投稿: kafu | 2010年9月 3日 (金) 20時08分

へぇ~みんな病院怖がるんだ~sign02
うちの3ワンはアメリちゃんと一緒で待合室でお腹だして寝ていますcoldsweats01
今日も3ワン揃って寝ていました~sweat02
おかしいのかな・・coldsweats01

無事にワクチン終わってよかったねnote
早く涼しくなってお姉さん達とお散歩ができるようになるといいねheart02

投稿: ロンママ | 2010年9月 4日 (土) 23時43分

ロンママさん

ごめ~~~んcrying コメントの返事したつもりだったのに 抜けてたわsweat01
ホントに遅くなってゴメンねthink

ロンちゃんは 落ち着いてて興奮したり焦ったりしてる所を 見たことないもんね。
動物病院でも グッスリなんて・・・
しかも キィちゃんルルちゃんも・・・?
血を受け継いだかな~confident
ママさんは楽でいいよねscissors

投稿: kafu | 2010年9月 7日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36505158

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン終了:

« 桃パフェ | トップページ | お庭デビュー »