« 説明書 | トップページ | じゃれ合って遊んでます。 »

2010年9月19日 (日)

ルビィの誕生日会

 今日は プゥードゥーで ルビィのお誕生会を催していただきました。

Img_5657

大好きな クリームチーズとフルーツのケーキを前に 嬉しそうな笑顔happy01

残念ながら目の上の毛が邪魔で 目が見えてませんが 笑ってます・・・ 多分・・・coldsweats01

Img_5666

名前の入ったクッキーと ろうそくも嬉しいねbirthday

Img_5695

(左から) アイレちゃん(ルビィ・ティアラ)ルルちゃん・リリィちゃん・かえでちゃん

どうもありがとうsign03

偶然にも ティアラとルビィとかえでちゃんがお揃いの服・・・

リリィちゃんとアイレちゃんとルルちゃんが お揃いの服でしたt-shirt

いずれも ペット博で買った物です。

嬉しかったね~heart01

Img_5702

プレゼントもたくさん頂きました~~  (かえでちゃんの 軽井沢のお土産も・・・)

恋くんママも 届けてくれてありがとうねpresent

嬉しい嬉しい 一日でしたheart04

|

« 説明書 | トップページ | じゃれ合って遊んでます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃんおめでと~~note
プレゼントも送れなくてごめんね~~think
これからもよろしくねo(*^▽^*)o
Byひで花

投稿: ひで花 | 2010年9月20日 (月) 01時24分

ひで花さん

ありがとう~note
コメント メッチャ嬉しいよ~heart01
こちらこそ これからもヨロシクdog

投稿: kafu | 2010年9月20日 (月) 20時53分

昨日はとっても楽しいお誕生日会だったね~birthday
頭の毛が伸びてお目目が見えにくいルビィちゃんがお茶目で可愛かった~heart02これからどんなヘアスタイルになるのか楽しみだわ~shine
水玉のお洋服もすごっく似合ってたよwink
このケーキの写真、すっごく綺麗に撮れてるねcamera

投稿: ロンママ | 2010年9月20日 (月) 21時06分

ロンママさん

本当に嬉しかったよ~heart01
たくさんプレゼントいただいちゃって ビックリsign03 本当にありがとうねnote
目が見えないルビィも 「2歳の誕生日はこんなんだったね~」 って いい記念になるかな?
このケーキ 大人気でみんなウマウマだったねbirthday
本当はロンちゃんキィちゃんも一緒に食べたかったけど・・・
早くみんな揃って 会いたいねheart01

投稿: kafu | 2010年9月20日 (月) 22時41分

ルビィちゃんのお祝いをみんなでできて嬉しかったですheart01
おめでとう!!楽しかったね~note
そうだよね~打ち合わせなしでぴったり3にんずつお揃いのお洋服だったね^^
すごいみんなの結束力の強さを感じたよ~lovely
目の上モシャモシャのルビィちゃんもキュートだよup
どんなスタイルになるのか楽しみだな~shine
優しいお姉ちゃんのルビィちゃん、これからも元気で過ごしてねwink

投稿: りりたん | 2010年9月21日 (火) 13時50分

りりたんさん

本当にありがとうねheart01
ティアラの時もそうだったけど 嬉しかった~heart04
2回目だから 申し訳なくて・・・

衣装も相談したように お揃いだったし 集合写真もうまくいったし 楽しかったねnote

今度会うときは もっとルビィの毛が伸びてるかな?

投稿: kafu | 2010年9月21日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36824634

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィの誕生日会:

« 説明書 | トップページ | じゃれ合って遊んでます。 »