« モリゾウ | トップページ | 月見 »

2010年9月 8日 (水)

初めてのお散歩

 台風は昼頃には去ったのかな? 覚悟して長靴を履いて 出社したけど 帰りは全く降ってませんでしたcoldsweats01

夕方 少し涼しい風が吹いていたので 暗くなる前に お散歩へ出掛けましたdog

娘もいたので アメリも連れて・・・

しかし やっぱり歩きませんでした。

近くの新居公園まで 抱っこして・・・

そこで降ろしたものの・・・

Img_5498

全く動かず 固まったまま・・・

Img_5503

そのうちに暗くなってきちゃいましたsweat01

私たちは 蚊に刺されまくり・・・wobbly

「 帰るよ~ 」 と 公園から出ようとすると もう歩きたくないティアラが・・・

Img_5507_2

こんな風に引きずられて・・・

仕方なく 出口まで出たら やっとうちまで急いで歩いて帰りました。

これは 3匹揃って歩くのは夢のようだ と 実感しましたthink

|

« モリゾウ | トップページ | 月見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチは今でもお散歩嫌いだけど
そういえば去年の今頃、こんな感じでした
頑として動かず〜懐かしい
早くアメリちゃんを見たいなっ
ティーちゃん見事なシュプール^^;;

投稿: あやすけ | 2010年9月 9日 (木) 18時11分

あやすけさん

アイレちゃんも見かけによらず お散歩嫌いだったね。
アメリ 庭の中では ピヨンピョン走れるようになったんだけど リードを付けるとピタッと止まりますcoldsweats01
少しずつ慣らすしかないですね。
暗くなってきて 草の方に行きたくなくて 入った出口と違う出口から出ようとしたから ティアラは「 もう行きたくないよ~ 」 だったのでしょうね。
この子も頑固で困りますthink

投稿: kafu | 2010年9月 9日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36619335

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお散歩:

« モリゾウ | トップページ | 月見 »