« アメリ ココナッツカフェ | トップページ | モンゴルへ »

2010年9月26日 (日)

姪たちとご対面

 今日は 高浜のペット&グリーンへ 実家の両親とお買い物・・・

もちろん3ワンも一緒に・・・dog

大好物のアキレススティック 特売で買いだめしちゃったscissors

隣のドミーで お昼ご飯(人間用)を買いに行っている 両親を待って 車でお留守番rvcar

2010092611510000

じいちゃん・ばあちゃん まだかな~sign02

2010092611510003

sign03 来たよsign03 ウハウハ・・・・

その後 実家でお昼を食べていたら 偶然に弟家族が やってきました。

お墓参りしに来たって・・・  ヤバイbearing 私 行ってないや・・・

アメリは 初顔合わせです。

2人の姪っ子は ワンコ大好きheart01

ティアラもルビィもアメリも たくさん可愛がってもらいました。

ただ ルビィは一番の人見知りで お母さんの膝から降りられなかったねsweat01

ぬいぐるみみたい・・・ って 言ってもらったのに 触ろうとすると ウゥゥ~ って言っちゃったsweat01

ティアラとアメリは 愛想振りまいて 抱っこされてましたよdog

2010092612490000

この後 お疲れのせいか スヤスヤ寝てしまいましたsleepy

優しい お姉ちゃんたち また会えるといいねnotes

|

« アメリ ココナッツカフェ | トップページ | モンゴルへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36939132

この記事へのトラックバック一覧です: 姪たちとご対面:

« アメリ ココナッツカフェ | トップページ | モンゴルへ »