« しつけの授業 | トップページ | 説明書 »

2010年9月17日 (金)

ひとつリボン

 今日は ココペリさんで ルビィのトリミングの日・・・hairsalon

伸ばしかけの頭付近の毛は仕方ないにしても すっきり綺麗にしてもらわなきゃねdog

仕上がりは このとおりnote

Img_5639

お姉さんが 頑張って ひとつリボンをつけてくれましたribbon

目の上の毛が 邪魔だけど とってもキュートでしょsign02

いつもとは 違った雰囲気で気に入ってます。

足のブーツカットもお洒落で セレブワンコに見えなくもない・・・(?)coldsweats01

これで ガウガウ 言わなきゃね・・・coldsweats01

アロマバスのムスクの香りとフワフワ柔らかな毛が気持ちよくて つい抱っこしてクンクンしたくなります。

次回までには もっと毛が伸びてるかな~  楽しみですheart01

今月お誕生日のルビィに ココペリさんからプレゼントもらっちゃったpresent

おやつ 3ワンで分けっこして食べようね~

ありがとうございました~~notes

|

« しつけの授業 | トップページ | 説明書 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart04
またスッキリ可愛くなって。
ひとつリボンも素敵だねribbon
これでみんなとのお誕生会も準備ok
早く会いたいなぁ~
日曜日が楽しみですnote

投稿: りりたん | 2010年9月17日 (金) 23時05分

りりたんさん

似合ってますか~sign02
目の上の毛が ちょっとお爺さんみたいに見えるかなcoldsweats01
次回のトリミングでは もう少し可愛く縛れるかなsign02
明日は ヨロシクですheart01
久し振りにみんなと会えるのが楽しみですcherry

投稿: kafu | 2010年9月18日 (土) 17時55分

明日の主役が準備万端のようなので
ますます楽しみです^^
せっかくなんだから伸ばしてみるのも
いいですね~って、自分の髪も伸ばせない
ずぼらな私ではムリか^^;;

投稿: あやすけ | 2010年9月18日 (土) 21時33分

ルビィちゃんもトリミング行ったんだ~happy01 うちの犬も行ったんだよnotes
おリボンかわいいね( ^ω^ )

投稿: ひで花 | 2010年9月19日 (日) 03時03分

あやすけさん

今日はどうもありがとうね。
たくさんプレゼントもらっちゃって・・・
今日のせっかくの記念写真 どれもルビィの目が見えなくて残念sweat01
だけど オシャレさんを目指して 頑張るねwink


ひで花さん

髪型変えるのに 挑戦中ですhappy01
ハッピーちゃん達のアルバム見たよ~
後でコメントしにいくね。

投稿: kafu | 2010年9月19日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36795890

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつリボン:

« しつけの授業 | トップページ | 説明書 »