« ギター弾き語り | トップページ | 姪たちとご対面 »

2010年9月25日 (土)

アメリ ココナッツカフェ

 今日は嬉しいお誘いがあり 刈谷のココナッツカフェへ行って来ましたrvcar

娘が学校だった為 ルビィとアメリを連れて・・・  ティアラは実家でお留守番dog

りりたんさん・ロンママさん・かえでちゃんのママパパが遠くから来てくれました。

以前行った時に 見たアメリにそっくりな看板犬の子とご対面dog

Img_5805

左がアメリ・・・ 右は なんとティアラちゃんですshine 半月ほどお姉さんですが そっくりでしょsign02

2匹とも可愛いね~heart01 もう1匹 バンビちゃんという よく似たチワワちゃんもいました。

お食事中もバックの中で すやすやだったアメリ・・・  ルビィもお利口に出来たね。

みんなとゆっくりおしゃべりできて 嬉しかったheart04

食事も美味しかった・・・ 写真撮るの忘れたけど・・・coldsweats01

お決まりの集合写真は こんな感じ・・・

Img_5830

あら・・・ 下を向いてる子ばかりで残念sweat01Img_5833

みんなありがとうsign01 楽しかったねnote また行こうねhappy01

|

« ギター弾き語り | トップページ | 姪たちとご対面 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさんとこのティアラちゃんはお留守番ですか~confident
 ホント、アメリちゃんとそっくり!…え?ティアラちゃん? もしかして…Kafuさん、名前がかぶってる子がいるからティアラちゃんを預けてきたんですか~??それともご実家の方が頼んだとか?
 え~と…。集合写真で下を向いてない子はルルちゃんだけじゃない?アメリちゃんとルビィちゃんは…照れてる?
Byひで花

投稿: ひで花 | 2010年9月26日 (日) 03時33分

ひで花さん

私一人で 3匹は大変だと思い ティアラは実家でお留守番でした。
一番実家に慣れてるからね。
以前行った時に お店のティアラちゃんとはご対面済みですよdog
集合写真は ずいぶんと座ってられるようになったけど カメラ目線まではまだまだですねcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年9月26日 (日) 19時54分

楽しかったよね~note
なんかとっても雰囲気もよくて落ち着けるお店だったわ~note
ご飯も美味しかったしねrestaurant
これからはどんどん南の方へも進出するので(と言いながらかえでちゃんの親父さんに乗せてってもらったけどsweat01
また一緒に遊びましょうね~wink

投稿: ロンママ | 2010年9月30日 (木) 00時26分

ロンママさん
 
ホント言うとね、 娘が居なかったから ノビノビ出来て お話がとっても楽しかったよnote
また行こうねheart01
そうそう ビーズリード教室 やっと休みOKが出て 昨日電話したら キャンセル待ちだったんだけど 何とか入れてもらえたよ。
5日 行って来るね~shine

投稿: kafu | 2010年9月30日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36922308

この記事へのトラックバック一覧です: アメリ ココナッツカフェ:

« ギター弾き語り | トップページ | 姪たちとご対面 »