« じゃれ合って遊んでます。 | トップページ | 時間指定 »

2010年9月21日 (火)

一刻堂

実家の両親から 「 ここのラーメン 美味しかったから行ってみる? 」 というお誘いがあったので行ってみました。

『 一刻堂 』 というチェーン店noodle  

Img_5587

店内は かなり混み合っていました。

私が頼んだのは みそコーンバターラーメン・・・ コッテリだけど 懐かしい感じで 好きな味です。

Img_5584_2

娘は ゆずしょうゆ つけめん 温かい汁で頼みました。

Img_5586

胡麻がすり鉢と共に出てきて お好みの擦り加減で入れるんでしょうね。

玉子は 煮玉子か温泉玉子が選べます。

ゆずの風味がサッパリして 美味しい味でした。

ただ つけめんって 麺が固まっちゃって 取りにくいのが難点だよね~

今日は スポンサー付だから 餃子と唐揚げも頼んでくれて 満腹になりましたdelicious

ご馳走様でした~~~note

|

« じゃれ合って遊んでます。 | トップページ | 時間指定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちも一刻堂、一番近いラーメン屋さんなので時々行きますよnoodle
私はいつも肉みそラーメンかな?ちょっとピリ辛で、はまっていますhappy01
みそコーンバターラーメンもかなり美味しそうだねlovely
今度注文してみようかなnote
そうそうsign01月見バーガーfastfood今年はkafuさんのおかげで間に合ったよscissors

投稿: ロンママ | 2010年9月23日 (木) 07時41分

ロンママさん

肉みそラーメンも美味しそうですねlovely
寒くなってくると ピリ辛もいいですよね。味噌バターも温まりそうですよnoodle
月見fastfood終わっちゃったね。 でも 間に合ってよかったhappy01
こういうもので 季節を感じてますmaple

投稿: kafu | 2010年9月23日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/36860147

この記事へのトラックバック一覧です: 一刻堂:

« じゃれ合って遊んでます。 | トップページ | 時間指定 »