« 本当のデビュー | トップページ | 迷子のワンコ服 »

2010年10月 7日 (木)

アメリ 3回目の登校日

 今日はアメリの3回目の登校日・・・dog

1回目は訳も分からず 自由にチョコチョコ動いては 愛嬌を振りまいて・・・

2回目は 知恵が付いたのか 気分が乗らなかったのか 固まったまま動かず・・・

そして3回目は 少し慣れたのか その場所に覚えがあったのか 娘について歩く事ができたようです。

他のワンちゃん達は アイコンタクトをして 座れ・伏せ・待て までやっているのに 完全に落ちこぼれですcoldsweats01

でも ワンちゃんとのご挨拶も出来たし チョコッと進歩ですconfident

電車の中では ほとんど気付かれないらしいのだけど 今日は 帰りに 女子高生のグループに 「 えsign02 何かいるよsign01 キャーsign01 目開けたーsign01 メッチャ可愛い~heart01 」 って ずっと見られてて お姉ちゃんは恥ずかしかったってcoldsweats01

きっと こんな感じだったんだねnote

Img_6065

黒いキャリーバッグ やっと 到着したものの 私には無理な感じのピンクドットで ガッカリしたけど ( 写真では 白水玉に見えた・・・) アメリは よっぽど気に入ったらしく 昨晩用意して置いてあったら 一晩この中で寝てましたsleepy

アメリがいない・・・  って 探したんだよ~

娘の学校でも すぐカバンの中に入りたがるので 椅子の上に上げて隠してあったそうですcoldsweats01

お疲れ様でしたね~happy01

|

« 本当のデビュー | トップページ | 迷子のワンコ服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もこのバッグの旧型のを持ってるけど、ネイビーに白のストライプだから意外と地味かな。
おしゃれにリニューアルされたんだね。
クッション性が良くて、わんこも気持ちいいみたいね。
アメリちゃんも気に入ってくれたね。
可愛い~heart04
そりゃ、電車の中の女子高生も大騒ぎだよ~happy01


投稿: りりたん | 2010年10月 9日 (土) 00時27分

アメリちゃん、お利口さんにしてバッグに入ってるね~heart01
こんなに小さいうちからバッグに慣らしておくとバッグ=おでかけ=楽しいnote
って覚えてくれるからいいよね~wink

うちもまったく同じバッグが昨日お出かけから帰ってきたら届いていましたsweat01
kafuさんが前もって教えてくれてたのでショックは半分ですみましたが
黒地にピンク水玉・・・う~んsweat01
車でのお出かけならいいけど電車は・・sad

クッション性はいいし使い勝手はよさそうだから取りあえずバッグに慣れる練習に使おうと思っていますcoldsweats01
これに慣れてくれたらまた電車用を買おうかなsweat02

投稿: ロンママ | 2010年10月 9日 (土) 20時52分

りりたんさん

そう りりたんさんのはもっと落ち着いてて良かったよね~。 それを見ていいなぁ~ と思って注文したんだけど まさかのピンクドットでガーンとしちゃったshock
顔出す所が低くなってるから アメリが自分で入ろうとする姿が 可愛くて・・・coldsweats01
足を片方 一生懸命上げて頭から入っていくのが たまらないんですよheart01


ロンママさん

アメリはバッグ好きで 落ち着けるみたいですよwink
思った以上にブリブリだったけど 娘が持つにはいいかと思って 使ってます。
ネットで見ても いいものはビックリする値段ですよね~。 そのうちいいのにめぐり合えるといいなぁ~confident
ロンママさんは 手作り出来そうじゃないsign02

投稿: kafu | 2010年10月 9日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37125452

この記事へのトラックバック一覧です: アメリ 3回目の登校日:

« 本当のデビュー | トップページ | 迷子のワンコ服 »