« 世界バレー ポーランド戦 | トップページ | お誕生日会&ハロウィンパーティー »

2010年10月30日 (土)

陽山ランチ

 先週のランチですが ご紹介・・・restaurant

恒例の高校のメンバーでの忘年会の会場を 駅の近くで探していた所 いなちゃんから住吉町の近くの 『陽山』 は? と言われ 下見を兼ねて行って来ました。

Img_6473

7月にオープンした新しいお店で 綺麗だし 場所は 駅から徒歩1分・・・  これはいいnote

駐車場は 名鉄パーキングへ と書いてあります。

お料理は・・・?

Img_6472  

こちらは 日替わりランチ 唐揚げ・サラダ・冷しゃぶ・四川風マーボー豆腐・卵スープ・杏仁豆腐 ドリンクバー付きで 780円はお得です。

Img_6468

こちらはラーメンセット 580円プラス100円でドリンクバーを付けました。

それでも安いsign03 どちらもライスのお代り自由だそうです。

お味も良かったですよnote

夜の宴会もやっているそうなので 奥にあった座敷に何人は入れるか聞いてみました。

30人ぐらいは ギリギリ入れるそうです。 だいたい20数人だから 大丈夫かなsign02

帰りに 駐車券を出したら 100円の券をくれましたが 1時間以内は200円だったので100円は自腹ではらわなければなりませんでしたsweat02 

取り合えず 幹事会で提案しておきましょう。

二次会場所も近いしねwink

|

« 世界バレー ポーランド戦 | トップページ | お誕生日会&ハロウィンパーティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

このお値段で、ドリンクバー付きは
リーズナブルですね。
おしゃべりすると、のどが渇くから
ドリンクバーは、魅力です。

高校のお友達なんて、一番
盛り上がる楽しい会ですね(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2010年10月31日 (日) 21時58分

くるみままさん

昨日コメントしたつもりで 送信してませんでしたsweat01 ごめんね~
最近は景気のせいか お値打ちランチのお店が増えましたね。
夜は飲み放題もやってるそうなので 幹事には嬉しいですheart01

アドレスありがとうございます。
今度 ココナッツさんくらいで会いましょうねhappy01

投稿: kafu | 2010年11月 1日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37460507

この記事へのトラックバック一覧です: 陽山ランチ:

« 世界バレー ポーランド戦 | トップページ | お誕生日会&ハロウィンパーティー »