« 縮まった距離 | トップページ | 小さなベッド »

2010年10月20日 (水)

ご飯タイム

 3匹のご飯 ほぼ同時にあげますが ( と言っても手は2本なので アメリはちょっとだけ後になりますが・・・) 食べ終わるのはかなりの時間差があります。

一番はルビィ・・・  ほとんど丸飲みなので 一瞬で終わります。

次はしばらく経って アメリ・・・

なぜか ティアラは一番遅い・・・

そのため 先に食べ終わった2匹に ガン見されながら食べてますeye

ルビィは 少し離れた所から 目をそらすことなく・・・

アメリは すぐ近くで・・・

Img_6126

そんなすぐそばで見てたら ティアラ姉ちゃん嫌だって・・・coldsweats02

そして無事食べ終わった後は・・・

Img_6130

本当に残ってないか 確認に行きますsweat01

これでやっと ご馳走様・・・ 食事が終わります。

Img_6128_2

「 今日も 何にも残ってなかったよ。 ガッカリthink 」 byアメリ

|

« 縮まった距離 | トップページ | 小さなベッド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ルビーちゃん、丸のみ、うちのクリリンも
同じです。
そのせいか、同じ量でも、太りやすいですね。
アメリちゃんは、なにしても
かわいいですね。
ひよこのお洋服
うちのこも着てます(o^-^o)
かなり、このみが似てますね。

投稿: くるみまま | 2010年10月21日 (木) 17時55分

くるみままさん

ルビィは丸飲みすぎて ケロッと全部戻しちゃう事もありますcoldsweats01
 太りやすいといえば ティアラですね~ 食べるのは一番遅いんですけど・・・

ひよこの服 チビッ子のチワワちゃんによく似合いますよねheart01
可愛いから もっと欲しいんだけど・・・

投稿: kafu | 2010年10月21日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37320090

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯タイム:

« 縮まった距離 | トップページ | 小さなベッド »