« サイズ違い | トップページ | ピヨちゃんのカバーオール »

2010年10月10日 (日)

アメリ 穴場の海へ

 今日は 本当は雨の予報だったけど 朝から晴れましたねsun  昨日たくさん降ったからかなsign02

こんな日は どっか遊びに行きたいなぁ~dog  でも ルビィのヒートが・・・despair

どこか 絶対誰も来ないような穴場の遊び場はないかなぁ~ と考えていた時・・・ そうだflair 榎戸の海へ行こう~wave  と 思いつきました。 私の言う榎戸とは 常滑市鬼崎のヨットハーバーの辺りです。

ここは 私が0歳から3歳まで住んでいた所です。

Img_6087

そのアパートが今もありました。 両親が北海道から出て来て 初めて住んだのがこの奥のアパートでした。 道路を挟んだ海では 毎日のように遊んだそうです。

その海岸は 今は綺麗なヨットハーバーになって 遊ぶ事はできませんでした。

Img_6086

デジカメの設定が違っていたので こんなボケボケになっちゃたsweat01

でも ありましたnote 漁港の入口の脇に 小さな砂浜が・・・

Img_6089

区切られた場所は ワンコが遊ぶにはちょうどいい感じ・・・

遠くに釣りをしている人以外は 誰もいません。

Img_6090

初めての海でも 全く怖がる事のないアメリ・・・  こっちが怖くなっちゃうくらい・・・

ルビィと一緒に すっごい勢いで走り回ってました。

Img_6094

途中 疲れたのか暑かったのか ルビィとアメリ・・・ こんな所に伏せてマッタリ休憩してしまいましたwobbly  あぁ~~~ ドロドロだよ~~~

Img_6082

ルビィも お留守番ばかりだったから いい気分転換になったかなsign02  

いい写真も撮れましたcamera  トップにしようかなwink

楽しかったねnotes また行こうね。

|

« サイズ違い | トップページ | ピヨちゃんのカバーオール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

思い出の海は遊びの穴場だったのね。^^
誰もいなければ、遠慮なくヒートのルビィちゃんも遊べるもんね。
アメリちゃんも初海だったのに、すっごく楽しめたんだね~happy01
最後の3にんの写真、とってもほのぼのしてていいねlovely
みんなか~わいいなぁ~heart04

投稿: りりたん | 2010年10月12日 (火) 17時41分

りりたんさん

ここなら誰も来ないって自信がありましたcoldsweats01 ちょうど干潮で思う存分走って 楽しそうでしたよnote
3ショット写真 まだまだ難しいですが トップの写真も時々更新したいと思うので 頑張りますcamera

投稿: kafu | 2010年10月12日 (火) 21時41分

Yぺにも載せてた3ワンのお写真いいですね~note
みんな海で楽しそう~ship
うちはお風呂のシャワーさえ怖がるから海はぜったい無理!って思っていたけどシャワーとはまた違うかしら~sign02

投稿: ロンママ | 2010年10月12日 (火) 21時54分

ロンママさん

3ショットの写真が撮りたくて 何枚も撮ったうちの一枚ですcamera
トップの写真にしたいなぁ~

うちもみんなシャワーは嫌いだよ。 波と追いかけっこ程度なら キィちゃん達も出来そうじゃない?
一度体験させてみたいねwave

投稿: kafu | 2010年10月13日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37173999

この記事へのトラックバック一覧です: アメリ 穴場の海へ:

« サイズ違い | トップページ | ピヨちゃんのカバーオール »