« どんぶりランチ | トップページ | 祝☆6ヶ月 »

2010年10月14日 (木)

おいものキャメルリング

 娘に頼んでいた アンティークのパンbread

今日 パッセ地下で買ってきてくれました。

Img_6144

おいものキャラメルリング だったかな? 正式な名前は忘れましたsweat01

Img_6146

中にさつま芋とキャラメルソースと黒胡麻・・・

大学芋を思わせる 思ったとおりの味でした。

美味しいけれど 驚くほどではなかったかな?  期待しすぎか・・・coldsweats01

「 これも美味しそうで 思わず買っちゃったsign01 」 と 娘が言っていたのが・・・

Img_6140_2

その名もチョコバナナ・・・

これは 驚くほど美味しかったhappy02 ほのかなシナモンの香りもグッドgood

もう1つ カボチャのチーズロールも買ってきたけど まだ食べてません。

Img_6141

ちょっと 食べすぎだからねcoldsweats01

明日の朝 楽しみにいただきましょうrestaurant

|

« どんぶりランチ | トップページ | 祝☆6ヶ月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

早速、コメントのお返事
嬉しかったです。

アンティークのキャラメルリング
美味しそうですね。

チョコバナナは、以前見たんですが
あん食ぱんの方を買ったのでまだ食べてないです。
でも、買ってみます(o^-^o)

ちわわしか、飼ったことないんですが
トイプーちゃんも、すごくかわいいですね。
ビーズリード教室でカートで
ちわわんを連れてた人は、私のブロ友さんです。
昨日、ココナッツカフェに
行ったら、たくさんの、プードルちゃんが
いましたよ。
また、ココナッツさんでお会いできたら
いいですね。

投稿: くるみまま | 2010年10月15日 (金) 20時42分

くるみままさん

こちらこそ 嬉しかったですhappy01
このアンティークのパンの 私なりの順位は・・・
1位 チョコバナナ
2位 カボチャのチーズリング
3位 おいものキャラメルリング
でしたwink

ビーズリード教室では くるみままさんのちわわんはいなかったんですか?
是非是非 今度ココナッツさんでお会いしましょうねnotes

投稿: kafu | 2010年10月15日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37237334

この記事へのトラックバック一覧です: おいものキャメルリング:

« どんぶりランチ | トップページ | 祝☆6ヶ月 »