« アメリ 穴場の海へ | トップページ | ストッキング »

2010年10月11日 (月)

ピヨちゃんのカバーオール

 そうそう アメリの服を買いに行って・・・  紹介しようと思って忘れてましたcoldsweats01

一目惚れして買ったのが こちら・・・

Img_6077

ピヨちゃんが付いたカバーオールですribbon  

大高イオンのペットパラダイスでは試着させてもらえるので もう一枚・・・

Img_6081

これもバンダナ付きで 可愛かったんだけど・・・

やっぱり カバーオールの方が 男の子っぽいけど 活発なアメリにはピッタリでしたnote

そして今日は・・・

Img_6101

こんな風に寝てますsleepy

その後ルビィもやって来て・・・

Img_6106

こんな風になりましたcatface

|

« アメリ 穴場の海へ | トップページ | ストッキング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメリちゃん、こんなカワイイの着てたらお姉ちゃんも満足だねhappy01
ちびっこのアメリちゃんにぴったりでよく似合うね~heart04

ルビィちゃんと寝てる様子・・安心しきってめっちゃ気持ちよく寝てるね~chick

投稿: りりたん | 2010年10月12日 (火) 17時45分

りりたんさん  

以前からこのピヨちゃんシリーズ 気になってたんだけど ティアラもルビィも似合わないような気がして・・・
やっとピッタリな子が来ましたcoldsweats01
4sでもちょっと大きいぐらいだよchick

投稿: kafu | 2010年10月12日 (火) 21時50分

ピヨちゃんシリーズ可愛すぎ~heart04
アメリちゃんにぴったりだわ~lovely
うちもペット博で買ったデニムボトムがやっと着れる時期になったので次回、着ていこうかなって思っていますwink
でも女の子っぽいルルはイマイチ似合わないんですよね~sweat01
逆にキイはすごく似合うんですケドcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2010年10月12日 (火) 21時58分

ロンママさん

ピヨちゃんシリーズ アメリにピッタリでしょ?
以前幼稚園の制服みたいなので 黄色い帽子とポシェットが付いたのがあって かわいかったんだけど ティアラとルビィじゃね・・・
今は売ってないんだけど 欲しかったな~confident
ペット博で買ったデニムボトム お洒落で可愛かったね。
ルルちゃんでもきっと似合うと思うよdenim 

投稿: kafu | 2010年10月13日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37187757

この記事へのトラックバック一覧です: ピヨちゃんのカバーオール:

« アメリ 穴場の海へ | トップページ | ストッキング »