« ラ・コーダのランチ&デザート | トップページ | 縮まった距離 »

2010年10月18日 (月)

ハロウィンのリボン

 今日娘が 学校で ハロウィンのリボンをもらってきましたribbon

早速 付けてみましょうdog

Img_6320

アメリ・・・ 魔女の帽子リボン

Img_6328

毛が短いから 付けるの大変だったって・・・

ブルブルッってしたら すぐ取れちゃったけどね・・・coldsweats01

Img_6330

ルビィは 伸ばし中の毛がモジョモジョでよく分からないね。 これは後姿だよcoldsweats01

リボンを付けるのは慣れてるのか 全然嫌がらずに付けさせてくれたってribbon

Img_6354

ちなみに今の顔は こんな風・・・  目が見えませんsweat01

Img_6351

ティアラはイヤイヤながらも付けられ・・・

Img_6358

こんなにブルーになってますdespair

写真だけでも撮っておきたくて・・・

撮影にご協力ありがとうねcamera

|

« ラ・コーダのランチ&デザート | トップページ | 縮まった距離 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンのリボンもあるんだねぇ~
アメリちゃん、カメラ目線でポーズしてて可愛いheart04
どんどんおりこうちゃんになっていくね~

投稿: りりたん | 2010年10月19日 (火) 19時42分

りりたんさん

リボンも季節感を出したものが ありますよねribbon
これはフエルトを切ったもので 作ってありました。
アメリは まだまだですよ~
必死でおもちゃで釣ってましたcoldsweats01
リリィちゃんみたいな モデルワンコに育てたいんだけど・・・
元気が良すぎて 無理かなぁ~think

投稿: kafu | 2010年10月19日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37292772

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのリボン:

« ラ・コーダのランチ&デザート | トップページ | 縮まった距離 »