« ハロウィンのリボン | トップページ | ご飯タイム »

2010年10月19日 (火)

縮まった距離

 土曜日の『ラ・コーダ』 では ティアラとアメリでお出掛けでしたdog

ルビィはヒートでお留守番・・・

いつもは やきもち焼きのルビィにビクビクしているティアラ・・・

つい喧嘩になっちゃうからねdespair

『ラ・コーダ』 では 伸び伸びできていたように思います。

アメリともツーショット写真が撮れたし・・・

あれから アメリとティアラの距離が縮まったような気がするんです。

翌日の 写真がこちら・・・

Img_6196

なんと 一緒のベットで寝ていましたhappy01

ティアラの寝ている所へ アメリが行ったのですが ちょっとティアラは困惑気味・・・sign02

Img_6192_3

でも 寝てましたsleepy ピッタリくっついて・・・

以前なら アメリが寄って来ても 逃げていたティアラ・・・

やっと慣れてきたのかなsign02

ずっと一緒にいても 縮まらなかった距離が 2匹でのお出掛けで 縮まったのかも・・・

たまには 2匹でというのもいいのかもしれませんね。

|

« ハロウィンのリボン | トップページ | ご飯タイム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

アメリちゃんと、ティアラちゃんのツーショット、かわいい~。
うちもそうですけど、なかなか、慣れないですよね。
すぐ一緒に遊べる子もいるけど
末っ子のきなこが、我が家に来て
半年ですが、未だに、クリリンの
近くすら行けませんsweat02

一緒のベッドで寝てくれるなんて
夢ですね。

投稿: くるみまま | 2010年10月19日 (火) 22時01分

くるみままさん

エッ? きなこちゃん クリリンくんのそばに行けないの?
きなこちゃんが怖がってるの? クリリンくんが嫌がって怒るの?
うちも ルビィとティアラは仲良くないよ。
もう2年近くも一緒にいるのにね~
相性もあるのかな?

投稿: kafu | 2010年10月20日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37306416

この記事へのトラックバック一覧です: 縮まった距離:

« ハロウィンのリボン | トップページ | ご飯タイム »