« アイレちゃんとデート | トップページ | バナナケーキ »

2010年10月 3日 (日)

カゴのキャリーバック

 昨日 アメリを連れて いざお出掛けしようと思ったら キャリーバッグがピンクなのよね~

娘が連れて行く前提で買ったものだから・・・  先日黒のキャリーバッグを注文したけど まだ届かないし・・・

結局 ピンクの斜めがけキャリーで出掛けたのだけどなんだか私が下げていると 違和感despair

5日にもお出掛け予定で 黒バックが届くかどうか分からないし・・・

そこで思い出したのが 先週行ったペット&グリーンで見た かごのキャリーバッグ・・・

茶色系で ちょっと可愛くて渋い感じだった。 値段も2980円で 他のキャリーバックに比べて 断然安かったし 「いいなぁ~heart01」 と思ったけど カゴバッグ・・・ ってことで 「もう終わりかぁ~」 とおもって止めたんだった。

それが どうしても気になってきちゃって もう1度見たくて 行ってきましたrvcar

そしたら なんとsign03 50%オフになってましたhappy02

これはもう買うっきゃないですよねbleah  先週買わなくって良かった~~scissors

Img_5976

ちょっとsign03 モデルさん 急に動かないで下さいよsign03

Img_5979

脱走しようとしていますsweat01 ルビィ姉さん 後ろでのん気に寝ていたら・・・

Img_5970

やはり 入れられましたcoldsweats01 だって 7キロまでOKって書いてあったから 試してみたかったんだもん。 ルビィは 4キロ・・・  7キロは無理っぽいけど・・・coldsweats01

ちゃんと 飛び出し防止フックも ネットも付いてました。

今年は 秋冬用のカゴバッグも流行ってるらしいし とりあえず5日はこれで行く予定です。

ニットでカバーや小物付けたりするといいのかもね。

でも 編み物はもっとも苦手・・・

段数が数えられないから・・・bearing

|

« アイレちゃんとデート | トップページ | バナナケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エヘヘheart02
ブログに遊びにきてんnote
覗き見したろか~~とも思ってんけど
せっかくやから(?)コメントを・・・sign03
ドラゴンズセール・・・よろしいなぁ~~

By HAPPY

投稿: はっぴっぴ | 2010年10月 4日 (月) 16時39分

はっぴっぴさん

南の島からようこそ~happy01
コメント ありがとうね。
YぺでUPしてない写真もたくさんあるので 良かったら また見に来てくださいね~heart01
ドラゴンズセール いいでしょ?
セールに通って応援してるんだcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年10月 4日 (月) 20時40分

半額になってたの~!!
一週間あとにしてよかったねhappy01
私もさすがにピンクを下げては歩けないかなぁ^^
シックで素敵じゃない~heart04
もう季節は終わりだけど、また来シーズン活躍しそうだねgood
でも今月くらいはいけるんじゃないかしら。
お出かけ楽しんでねnote

投稿: りりたん | 2010年10月 5日 (火) 12時39分

りりたんさん

ラッキーだったでしょscissors
今日アメリを入れて行ったんだけど 中はゆったりだし 布バックみたいにクタってならないから ひっくり返って寝てたよdog
お出掛けが増えたら キャリーバッグも増えちゃったbleah

投稿: kafu | 2010年10月 5日 (火) 21時15分

kafuさんところもまだあの黒いバッグ届かないのね~sweat01ピンクはすぐに在庫あるけど黒は取り寄せになってたもんね~bearing
私もココナッツに行った日の夜にすぐに注文したんだけどやっぱりまだなんだ~sad
私は8日に使いたいから何とか届かないかと願ってるんだけど・・sweat01
それにしてもドラゴンズセール、ラッキーだったね~scissors
私はなかなかいいセール品に巡り合えてないわ~sweat02

投稿: ロンママ | 2010年10月 5日 (火) 22時39分

ロンママさん

メールで黒のキャリーバッグの写真送ったので 見てみてくださいね。
ちょっと残念だったよthink
この半額は ドラゴンズセールより夏物だったからかな?
でも 全品5%引きだったよscissors

投稿: kafu | 2010年10月 5日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37059311

この記事へのトラックバック一覧です: カゴのキャリーバック:

« アイレちゃんとデート | トップページ | バナナケーキ »