« 登録完了 | トップページ | カゴのキャリーバック »

2010年10月 2日 (土)

アイレちゃんとデート

 今日 岐阜に住んでいるあやちゃんとアイレちゃんが 大高イオンまで来てくれましたdog

ヒートのルビィはお留守番なので 1人は可哀想だから ティアラはお付き合いで 今回はアメリだけを連れて行きました。 ルビィは 朝からソワソワ・・・  お出掛けについて行きたそうだったけど 無理ですthink

そんなこんなで・・・(?) 早めに出たつもりだったのに 早く着いたあやちゃんを待たせてしまってゴメンね~

スマイルのカフェで ゆっくり休みながらおしゃべり・・・  今日はしつけ教室やってなかったから 良かったね。

Img_5918

アイレちゃんのヤギミルクとプチシュー・・・  お利口でマテの後は あっという間にウマウマでした。

Img_5925

アメリもプチシューおすそ分けしてもらいました。 美味しかったね~delicious クリームペロペロして シューもパクパクしました。

その後 ワイワイ楽しくお買い物して ( アイレちゃん とっても可愛い○○を買ったんだよね~ まだ内緒だけどcoldsweats01 ) ランチのお店に向いました。

私がリサーチした 鬱花(うっか)というお店・・・

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23003932/

地図が苦手な私が 地図を見ながらナビったのですが やはり途中で分からなくなり・・・weep

あやちゃんに地図を見てもらって 住宅街の中にお店を発見できましたcoldsweats01

本当に 自分でも情けない・・・  ありがとうね。

とっても雰囲気のいいお店で 気持ちのいいテラス席でいただきました。

数量限定の 秋の御膳 1500円・・・

これがすっごい豪華でビックリsign03

Img_5941

牛肉のほうば味噌焼き 松茸土瓶蒸し 高野豆腐 ひじきと豆の酢の物 ワカサギ唐揚げ 銀杏 さつま芋煮 漬物

岐阜から来たあやちゃんに まさかの岐阜名物・・・coldsweats01  偶然ですね~

でも 野菜やキノコタップリで 美味しかったよね。

デザートは・・・

Img_5959

スイートポテトのパイ包み りんごのシロップ漬けシナモン風味 って感じかな?

どれも お洒落で美味しかったね~~~heart01

お庭の写真・・・

Img_5937_2

風が気持ちいいねhappy01

Img_5949

Img_5951

Img_5956

テラス席もいい雰囲気でしょsign02

Img_5957

初対面だったけど アイレちゃんはとっても優しくご挨拶してくれました。 

なのに 愛想なしでごめんね。

お店のお姉さんが大好きなアイレちゃん・・・

お姉さんに触ってもらって 嬉しそうだったねheart01

食事中も とっても落ち着いていました。

帰りは 思わぬハプニングもありましたが 楽しい時間を過ごして またイオンまで帰ってきて 解散しました。

実は今日は あやちゃんの誕生日だったんですbirthday

当日聞かされて 何もなくってごめんね~

大切な日を私と過ごしてよかったのかしら・・・?

こちらがタップリ楽しませてもらいましたheart04

あやちゃん ありがとうね。 そして おめでとうribbon

これからもヨロシクwink

|

« 登録完了 | トップページ | カゴのキャリーバック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ステキなお店もリサーチして頂いて
とぉっても記念になる楽しい誕生日を
過ごさせて頂きました^^
ありがとうございます♪
オシャレなレストラン、テラス席ワンコOKなんて
アイレには敷居が高い~と思いましたが
ふたりと2ワンだと意外に落ち着いててくれて
良かったです~
本当にありがとうございました!

投稿: あやすけ | 2010年10月 2日 (土) 21時07分

あやすけさん

私のリサーチが 曖昧でごめんね。 と言うか 全く地図が読めない女でしたね。私・・・
本当に情けなかったですweep
でも 本当に楽しかったです。
鬱花も行って良かったねheart01
ぜひ また行きたいなぁ~

投稿: kafu | 2010年10月 2日 (土) 23時39分

お庭のグリーンがとっても素敵♪
すっごい良い雰囲気のテラスだね~heart04
それに、お料理sign03
めっちゃ豪華でおいしそうnote
パパほっといて行けばよかったわぁhappy01
心配してたあやちゃんも、アイレちゃんがおりこうさんで喜んでますね。
いろんなワンコがいっぱい来るドッグカフェより、テラスわんこOKくらい
の方が落ち着くかもね。

投稿: りりたん | 2010年10月 3日 (日) 15時21分

りりたんさん

ここは 通りから1本入った住宅街の中なんですよ。 どこかの高原にでも来たように静かで 雰囲気のあるカフェでした。
絶対 りりたんさん 気に入ると思いましたよhappy01
リリィちゃんもお庭に溶け込みそうだし・・dog
また 行きましょwink

投稿: kafu | 2010年10月 3日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37044219

この記事へのトラックバック一覧です: アイレちゃんとデート:

« 登録完了 | トップページ | カゴのキャリーバック »