« チデジカ | トップページ | 精密検査 »

2010年10月25日 (月)

2重リボンとうさぎのシッポ

 今日は ココペリさんで ルビィのトリミングの日でしたdog

伸ばしかけの頭の毛はモジョモジョで 目が見えないほどでしたから どんな風になるか楽しみでしたribbon

Img_6572

預けて帰るとき 車の中から見たら こっち見てましたeye

けどやっぱり 顔が分かりにくい・・・coldsweats01

仕上がりは こんな風・・・

Img_6579_2

まだ目の上の毛の長さが足りないので 2重縛りにしてくれましたribbon

完成するのに まだ暫く掛かりそうですねthink

今回 シッポのカットもリクエストしてみました。

Img_6581

うさぎさんみたいに 丸く・・・fullmoon

まだ 長さが足りないけど かなりいい感じで可愛いでしょsign02

しかし・・・ ブーツカットの足に毛玉が出来てたって・・・

ブラッシングサボってたからね~  反省・・・think

伸ばしてる以上は 注意が必要ですよね。

次回はどうなるか・・・  すでに楽しみですnote

|

« チデジカ | トップページ | 精密検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございましたnote
頭の毛、いつもどれだけ伸びているか私も楽しみなんですhappy02
写真とってもかわいく撮れてますねheart02
ブーツカットはブラッシング大変ですが、少しがんばってみてくださいsweat01
おしゃれするのって大変ですよね(笑)
あと、ご予約、ご希望の所でお取りできなくてごめんなさいcrying
次回も楽しみにお待ちしておりますup

投稿: ココペリ | 2010年10月26日 (火) 01時11分

kafuさん、こんにちは♪

ルビィちゃん、ステキになりましたね。
ココペリさんの、ホームページにも
お写真、かわいくのってるの
見ましたあ。

プードルちゃんは、お手入れが
大変なんですね。
トリミングも、欠かせないんですよね。

でも、あこがれのわんこです。
一度は、お迎えしてみたいです(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2010年10月26日 (火) 16時51分

ココペリさん

いつもお世話になりますhappy01
目がパッチリ見えるようになるのも もう少しの辛抱ですね。
いつもリクエストに応えてくれて ありがとうございます。
あの・・・実は・・・ 次回の予約の日 用事があるのすっかり忘れてましたshock 
申し訳ないですsweat01
木曜日に改めてお電話します。

くるみままさん

ありがとうございます。 トリミングしたては 本当にフワフワで気持ちいいんですよdog
プードルは抜け毛がない分 毛が伸びるので カットが必要ですが 最近ではお洒落カットを楽しんでますnote
チワワより活発で甘えん坊だと思いますhappy01
是非 オススメですcherry

投稿: kafu | 2010年10月26日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37390143

この記事へのトラックバック一覧です: 2重リボンとうさぎのシッポ:

« チデジカ | トップページ | 精密検査 »