« アメリ 3回目の登校日 | トップページ | サイズ違い »

2010年10月 8日 (金)

迷子のワンコ服

 昨日の事ですが ふと見ると庭の隅に 見慣れないものがある。

ワンコの服だったt-shirt  誰かが どこかに落ちていたワンコ服を そっと庭に入れてくれたのだと思う。

けど・・・・ うちのじゃないsign03 bearing   うちにワンコがいるから うちだと思って届けてくれたんだろうけど こうゆう場合どうしたらいいのsign02

他にも ワンコの居るうちは何軒もあるけど 聞いて回ったほうがいいのかしら・・・

あぁ~ 困った 困ったwobbly 

|

« アメリ 3回目の登校日 | トップページ | サイズ違い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこの服が落ちてるなんて珍しいですよね。
どうして迷子になっちゃったんだろうね。。
服なんて落として帰ってこないよね?
一軒一軒回るなんてムリかなぁ。。
kafuさんもその服のサイズが着れそうなわんこがいるようなおうちにこっそり置いてくるとか?bleah

投稿: りりたん | 2010年10月 9日 (土) 00時32分

それは困りましたね~~sign01
着るわけにもいかないし1軒ずつまわるのもね~sweat01
うちも以前見知らぬスコップが玄関の前に置いてあってうちのじゃないからみんなが見そうなゴミ置き場の横の消火栓の箱の上に置いておいたらまた誰かがうちのだと思ってうちの玄関先に移動していきましたwobbly
確かにうちの母がしょっちゅうスコップ持って庭をいじってるから間違われてもしかたないんだけどねcoldsweats01
玄関の目立つところに干しておいたらどうかしらbleah

投稿: ロンママ | 2010年10月 9日 (土) 20時59分

りりたんさん

多分 洗濯物が飛んで落ちてたんでしょうね。
誰かが 親切でうちに入れたんでしょう。土が付いていたので 洗って 来週清掃作業があるので 心当たりの人には聞いてみることにします。
青い服だったから 男の子用かなsign02


ロンママさん

そうなの・・・えぇーー?どうしよう? って思いましたよshock
でも 見た感じそんなに高価なものじゃなさそうだし 申し訳ないけど持ち主が見つからなかったら 処分しようかしらと思ってますよcoldsweats01
ロンママさんちは スコップが?
せっかく親切で置いていってくれるなら 一声掛けて欲しいですよね。

投稿: kafu | 2010年10月10日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37144159

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のワンコ服:

« アメリ 3回目の登校日 | トップページ | サイズ違い »