« ストッキング | トップページ | おいものキャメルリング »

2010年10月13日 (水)

どんぶりランチ

 月曜日 息子と東浦イオンへ買い物に行きました。 

向こうでは ほとんど服などは買わないそうで こっちで買ってもらおうという魂胆です。

こちらも久し振りなので つい甘くなっちゃいますcoldsweats01

娘のバイトが終わってか一緒に行ったので お昼もまだで 3時頃でしたがまず食事に寄りました。

以前も行った事がある どんぶりのお店・・・

Img_6099

前にも息子が食べた 9種の海鮮丼セットfish  好きなんだね~

Img_6098

娘は 海鮮と牛トロロの双子丼・・・  飽きっぽい娘にはピッタリshine

Img_6097

私は 鮭のクリームうどん・・・

小腹が空いて ちょっとうちでつまんで来ちゃたので 単品で・・・coldsweats01

ほうれん草と鮭が クリームソースに合って美味しかったですdelicious

その後は 息子を中心にお買い物して 帰りにはお決まりのように クレープを買って帰ってきましたnotes

 

|

« ストッキング | トップページ | おいものキャメルリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、初めまして。

偶然、チワワンの宝石箱さんに
たどり着き、お邪魔しました。

東浦のイオンのどんぶりやさん。
私も、行った事あります。
美味しいですよね。

先日、ココナッツカフェさんの
ビーズリード教室も参加しました。
Kafuさんの作品かわいいですね。

うちも、4ちわわんを飼ってるので
よかったら遊びにきてください(*^-^)

http://kurumimama.a-thera.jp/

投稿: くるみまま | 2010年10月14日 (木) 19時35分

くるみママさん

初めましてnote
コメントありがとうございます。

ブログ覗いてきましたeye
4ちわわんなんですか~ みんな可愛いですね~~  羨ましいですぅheart01
うちは でかチーのティアラとちびチーのアメリ・・・  トイプーのルビィですdog

ココナッツカフェの リード教室に参加されてたんですね。
そういえば カートにたくさんのチワワがいたような・・・dog
ひとり参加の私は 寂しかったですが アメリは遊び相手がいて 楽しそうでした。
もっと早く お知り合いになっていたら お話が出来たかもしれませんねhappy01
今後もよろしくお願いします。
ブログにもお邪魔しますcherry

投稿: kafu | 2010年10月14日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37219895

この記事へのトラックバック一覧です: どんぶりランチ:

« ストッキング | トップページ | おいものキャメルリング »