« ビーズリード教室 | トップページ | アメリ 3回目の登校日 »

2010年10月 6日 (水)

本当のデビュー

 昨日のビーズリード教室・・・  

アメリを連れて行ったのは 一人で参加だと不安だけど アメリがいれば 誰かとお話しするきっかけになるかも・・・ と思って・・・

教室が始まる前 少し外に出してみると 同じようなチワワちゃんがたくさん居ました。

いつもなら 固まったまま動かないアメリが ご挨拶をはじめました。

Img_6018

ちなみに右の子がアメリですdog

その後 追いかけっこが始まり 全力疾走で楽しそうなアメリ・・・happy01

Img_6019

教室が始まり カバンの中に入れていたのだけど ママさんが外へ連れ出してくれました。

私が時々見に行っても 走り回っているか 誰かの膝の上で眠っているかのどちらかでしたcoldsweats01

私が呼んでも あまり反応せず・・・  誰でもいいのねcoldsweats01

「 アメリちゃん 一番元気だったよhappy01 」 と言われ たくさんの人たちに可愛がってもらいました。

ありがとうございました。

本当の意味での デビューが出来た 嬉しい一日でしたnote

|

« ビーズリード教室 | トップページ | アメリ 3回目の登校日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさんひとり参加で不安だったけど、可愛いお供と一緒でよかったね。
私も一緒に行きたかったけど、諸事情で・・ねhappy01
アメリちゃん、ぼちぼち本領発揮?
おうちでルビィちゃんに遊んでもらってて、遊び方もわかってたんだね。
可愛いな~lovely
ここの子達は大きさも同じくらいだし、安心して遊ばせてもらえるねgood

投稿: りりたん | 2010年10月 7日 (木) 00時51分

りりたんさん

うち以外で アメリのこんな楽しそうな姿を見たのは初めてだったので 嬉しかったですよ。
ただ 私はリード作りに夢中で 少ししか見てないんですけど・・・
また 遊ばせに行きたいと思いますdog
今度ラコーダ行った時も 思いっきり遊べるといいなぁ~heart01

投稿: kafu | 2010年10月 7日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37110610

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のデビュー:

« ビーズリード教室 | トップページ | アメリ 3回目の登校日 »