« 祝☆6ヶ月 | トップページ | ラ・コーダのランチ&デザート »

2010年10月16日 (土)

ランデビューの日

 今日は アメリのランデビューの日run 

愛知支部のみんなが 内海のラコーダで集まってくれました。

海が見えるドッグカフェ&ランは 私のお気に入りですheart01

デビューのはずだったけど 先日ココナッツカフェで テラスで思いっきり走らせてもらったので 実際は2回目か・・・coldsweats01

今日ははじめから テンションマックスのアメリ・・・dog

Photo

Photo_3

走ってますdash  かえでちゃんのパパさんが撮ってくれた写真ですcamera

綺麗に撮れてるでしょsign02  いつもありがとう・・・です。

Photo_2

ルルちゃんのあとも追いかけますが 知らないワンコのあとも追いかけてましたsweat01

Img_6237

ご挨拶も すっかり慣れたもの・・・  尻尾フリフリ嬉しそう~heart01

Img_6267

集合写真 かろうじて全員集合かと思ったら・・・  アメリが ティアラの後ろで見えなかったsweat01   左から ルルちゃん・リリィちゃん・アイレちゃん・ティアラ・かえでちゃん

Img_6214

海をバックに 2ショットが撮れたからいいかhappy01

Img_6299

お揃いも撮れたし・・・

Img_6291

海のそばでも みんなで写真撮れたし・・・

美味しいものも いただきましたrestaurant  が それは明日紹介する事にしようsign01

とっても楽しい1日でしたnote

みんな 遠くから来てくれて お付き合いくださって ありがとうねheart01

ところで ルビィはヒート中で ばあちゃんちでお留守番でしたhouse

ルビィだけでお預けは初めてでしたが 大好きなばあちゃんとマッタリ過ごして 心配は無用でしたnotes 

よかった よかったhappy01

|

« 祝☆6ヶ月 | トップページ | ラ・コーダのランチ&デザート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったね~wink
アメリちゃんはちっちゃな体でとってもパワフルでまるでパピーの頃のキイを見ているようでした~coldsweats01
今回はルルだけの参加だったけどまたキイとも走ってねhappy01

投稿: ロンママ | 2010年10月17日 (日) 00時20分

アメリちゃん、楽しそうだったね~
来てたわんこの中で誰よりも楽しめていたんじゃないかなhappy01
ほんと、見てても微笑ましくて楽しかったです。
ティアラちゃんとリリィとかえでちゃんはすっかり大人だったね・・confident
大人同士でももっと仲良くなれたらいいなぁ~

投稿: りりたん | 2010年10月17日 (日) 17時15分

ロンママさん

遠い所を 来てくれて ランデビューに付き合ってくれてありがとうねheart01
ルルちゃんと一緒に走って アメリ 楽しそうだったねdog
次回は是非キイちゃんとも走りたいなぁ~heart04
楽しい1日でしたnote ありがとうね。

りりたんさん

りりたんさんも 遠くからお付き合いいただいて ありがとうねheart01
そうだね~ どのワンコより 元気いっぱいで楽しそうでしたねdog
リリィちゃんは楽しめたのかなsign02
ママさんが一緒なら どこでも楽しいんだよねnote
ティアラも同じです。 また 大人同士でマッタリしようねwink

投稿: kafu | 2010年10月17日 (日) 21時59分

kafeさん、こんばんは♪

アメリちゃん、かわいいお写真いっぱいですね(o^-^o)
お姉ちゃんとお揃いの洋服もかわいい~。
私も、同じバッグ持ってます。

ステキなカフェですよね。
お料理も美味しそうだし
海がみえるなんて最高!!
行ってみたいです。

投稿: くるみまま | 2010年10月18日 (月) 19時01分

くるみままさん

この服 ルビィはブルーのパンツタイプを持っているんですよ。
東浦イオンで 偶然4Sのをセールで見つけて アメリ用に買いましたt-shirt
ラ・コーダ オススメですが 1000円で1匹ラン利用が可です。 そうでないと ラン利用は1匹500円です。
確か金曜日はランが無料になるので 多頭飼いの人にはいいみたいですよdog
内海海水浴場の前ですから 一度行ってみてくださいねwink

投稿: kafu | 2010年10月18日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37265406

この記事へのトラックバック一覧です: ランデビューの日:

« 祝☆6ヶ月 | トップページ | ラ・コーダのランチ&デザート »