« c-base-cafeのランチ | トップページ | 於大公園でお散歩 »

2010年11月23日 (火)

アイレちゃんとデート 2回目

 昨夜 あやすけさんから 「 明日大高イオンへ行くよrvcar 」 とメールをもらったので 「 私も空いてる~  ランチしましょうかsign02 」 と返事して 11時頃にルビィを連れて行って来ました。

あやすけさんとアイレちゃんは 10時前に到着・・・ あやすけさんのお買い物の間の1時間 スマイルでお預かりしてもらったそうですdog

スタッフのお姉さんが大好きなアイレちゃん・・・  とってもおりこうで待ってたんだってhappy01

私が行った時には ご褒美のヤギミルクをもらって スマイルカフェで休憩中でしたcafe

Img_7295

美味しかったかなsign02

ルビィも飲むsign02

P1060009

あぁ~ そんなガツガツと・・・coldsweats01

( あやすけさんが撮ってくれた写真ですcamera )

カフェでマッタリと休んだ後 ランチに・・・restaurant

今日は 風が強くて冷たかったので ワンコ連れでも室内でランチが頂ける 刈谷のココナッツカフェまで移動しましたrvcar

アメリにそっくりなティアラちゃん お久し振り・・・paper

Img_7301

ちょっと大きくなってましたdog 残念ながら アメリはお留守番・・・ 

もちろんルビィ アメリじゃないって分かってるよね。 完全に引いてました・・・coldsweats01

今日私が頂いたのは おろしとんかつセットrestaurant

Img_7306

大根おろしタップリで 美味しかった~delicious

最近 面倒で とんかつ揚げてなかったもんね。 おまけに大好きなおろし添えだし・・・

ルビィもお母さんを独り占めで 嬉しかったsign02

アイレちゃんも岐阜からお疲れ様でした。

とっても 落ち着いて 食事中も待ってる事ができたね。

楽しかったねheart01 今度はアメリも連れて また行こうねwink

|

« c-base-cafeのランチ | トップページ | 於大公園でお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひとりでイオンでお買い物して帰るつもりが
kafuさんのお陰でランチまで満喫して
帰ることができました^^
ありがとうございます♪
今度は美味しいコーヒーを頂きに
c-base-cafeに行ってみたいです~

投稿: あやすけ | 2010年11月23日 (火) 21時33分

あやすけさん

こちらこそ ありがとうhappy01
私のナビでは いつもドキドキドライブですよねsweat01
でも楽しかった~heart01
是非また 声掛けてねnote

投稿: kafu | 2010年11月23日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37809735

この記事へのトラックバック一覧です: アイレちゃんとデート 2回目:

« c-base-cafeのランチ | トップページ | 於大公園でお散歩 »