« 於大公園でお散歩 | トップページ | ロコちゃん 初めまして! »

2010年11月25日 (木)

アメリ5回目の出校日

 今日は 5回目となったアメリのしつけの授業の日ですdog

なんと 中間テストみたいなのがあったそうで・・・

何個か項目があったうちの 丸は2つだけ・・・

アイコンタクトeye チラッと見たからって おまけで・・・

お座り マットの上では出来たから おまけで・・・

どちらの丸もおまけでしたcoldsweats01

先生も 「 アメリちゃん まだ無理だよね~ 」 って 小さいおかげで甘やかされてますが もう7ヶ月なんですけど・・・coldsweats01

「 来週は写真撮影するから おしゃれして来てねt-shirt 」って言われたそうです。

新しいアイテム欲しくなっちゃうねsweat01  でも集合写真でアメリはどれくらい(の大きさで)写るんだろう~coldsweats01

Img_7011

( この子を 『 お座り!』 って しつけ中のアメリ・・・bleah )

|

« 於大公園でお散歩 | トップページ | ロコちゃん 初めまして! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37843031

この記事へのトラックバック一覧です: アメリ5回目の出校日:

« 於大公園でお散歩 | トップページ | ロコちゃん 初めまして! »