« 京都紅葉バスツアー | トップページ | アイレちゃんとデート 2回目 »

2010年11月22日 (月)

c-base-cafeのランチ

 隣の東浦町で テラス席ワンコOKのカフェが出来たとの情報を得て 日曜日にランチに行って来ましたrvcar

c-base-cafecafe 

Img_7204

まだ新しく静かな住宅街の中にあります。

Img_7222

お庭にはお花がたくさんで 素敵ですtulip

Img_7238

お天気がよくって 気持ちのいいテラス席で頂いたのは・・・restaurant

Img_7225

十六穀米と旬野菜のおかずプレートランチと・・・

Img_7227

娘はホワイトシチューのフォンデュセット・・・

どちらも優しい味で美味しかった~heart01

ドリンクのコーヒーは 本格炭火焙煎で 今日は『結』 という名前のコーヒーだそうです。

Img_7244

Img_7251

久し振りに 本当に美味しいコーヒーを頂きましたcafe

プラス200円で追加したデザートも全て手作りだそうで・・・

Img_7245

レーズンとくるみのケーキとスイートポテト・・・ 柿とりんご 生クリーム メイプルシロップなどで こんなに綺麗で ボリュームもあります。 

お味は 文句なしに美味しい~lovely  スイートポテトが温めてあったのも 細かい気遣いですね。

これは 絶対追加すべきですnote

室内席はこちらへどうぞ・・・

Img_7231

キッズルームもあり 隣にはドッグランも製作中だそうですdog

ワンコにはお水のサービスをしてくれました。

また行きたい子~~sign03

Img_7228

「 は~~~いpaper 」 

(ちなみにこの日のティアラは 前々日から実家にお泊りに行ってたので 参加してません。)

|

« 京都紅葉バスツアー | トップページ | アイレちゃんとデート 2回目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ルビィちゃんもおしゃれだし、アメリちゃんも、かわいい~。

こちらのカフェ、美味しくてステキですよね。
私、真夏に行って、テラス席が
暑くて大変な思いをしましたsweat01

やっぱり、テラス席は、気候を選ばないと
だめですね。

投稿: くるみまま | 2010年11月22日 (月) 23時11分

またまた良いカフェ見つけましたねnote
とってもヘルシーでおいしそう。
お天気もよくてテラスも気持ちよかったでしょ?

前日の京都はお疲れ様でした。
やっぱり混雑で大変だったとは思いますが、めっちゃキレイ!
ライトアップで感動でしたね。

東浦のこのカフェ、行ってみたいな~
また機会があったら連れて行ってねheart04

投稿: りりたん | 2010年11月23日 (火) 01時09分

コメ、ご無沙汰しちゃってごめんね~sweat02
今までの分、ぜんぶ読みました~coldsweats01
またまた素敵なカフェですね~cafe
ご飯も美味しそうだしlovely
東浦なら行けそうなのでまた誘ってくださいねwink
お出かけ大好きなアメリちゃん、どのお写真もホントに楽しそうでこっちまで笑顔になってきますhappy01
また一緒に走ろうね~note

投稿: ロンママ | 2010年11月23日 (火) 16時00分

くるみままさん

もう夏には行ってみえたんですね。
さすが情報が早い・・・
日よけはあったものの 真夏の暑さは耐えられませんねsweat01
これからの時期もちょっと大変かもしれませんね。
土曜日も寒いって 天気予報で言ってましたが・・・think


りりたんさん

コーヒーとケーキが特に絶品でしたhappy02
是非今度ご一緒しましょうcafe
ドッグランが出来たら アメリ喜んで走るだろうなぁ~dog

京都の紅葉も 素晴らしく お世話になった方とのいい思い出にもなりましたmaple
計画して本当に良かったですhappy01


ロンママさん

是非 行きましょうね~cafe  
知多半島道路東浦インターから 程近いですから ポカポカになりそうな日は 当日GOdash でも構いませんよ。
土日限定ですけど・・・付き合いますよwink

投稿: kafu | 2010年11月23日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37793531

この記事へのトラックバック一覧です: c-base-cafeのランチ:

« 京都紅葉バスツアー | トップページ | アイレちゃんとデート 2回目 »